第3話

梶かんな
1,079
2018/07/07 02:13
かんな
あ~惜しいなぁ そうじゃなくてここは…こうして計算だよ!
「お~!えっと~じゃあ…あ!解けた!」
かんな
お!そうそう!いつもここ間違えやすいから気を付けてね!
「うん!ありがとう!」
私は梶かんな
声優梶裕貴の娘
今日は私の家で友達の勉強を手伝ってるの
「う~疲れた~( ´Д`)」
かんな
よく頑張りました!んじゃあちょっと休憩しよっか!
あ!ねぇねぇパパが美味しいクッキーのお土産を
買ってきてくれたの!一緒に食べよ!
「え⁉ホント⁉うん!食べる食べる!
 かんなのパパのお土産っていつもスッゴく美味しいよね!
 ねぇよかったらりんなとも一緒に食べようよ!」
かんな
うん!ありがとう!ちょっと待っててね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんな
私も良いの⁉スッゴく嬉しい!
かんな
もちろんいいよ!
ねぇりんな、ジュース入れてくれる?
りんな
うん!分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かんな
お待たせ!
りんな
ひさしぶり!私も呼んでくれてありがとう!
とっても嬉しい!
「wwりんなはいつでも元気だよね!w」
かんな
ホントだよねw
でもねりんな!中学生になったらもうスッゴく疲れて
元気じゃなくなると思うよ
りんな
え~ 私はずっと元気だよ!
「にしても やっぱりかんなとりんなの家ってスゴいよねぇ」
かんな
また言ってるwいつも言うけどそんなこと全然ないよww
りんな
どこがスゴいの?
「ん?そーだなぁ?
 まずは親だよね!父親はスッゴい人気声優!
 母親はスッゴい美人ディレクター!
 んで、家もスッゴい大きい豪邸で
 二人の娘はどっちとも頭がよくて音楽もできて!
 家族は超がつくほど仲良し!
 
 悪いとこなしじゃんww」
りんな
まぁねw
ん~でも親はあんまり家に居ないし
ネットのバッシングとかすごいよ?ww
あ、笑い事じゃないかw
かんな
確かに笑い事じゃないねww
楽しいのは確かだけど普通じゃないのはパパだけで
私達とママは普通の人だよw
「ww普通じゃないってはっきり言うなよww」
確かにパパやママは自慢になるほど立派な人たちだと思う
それぞれの分野でスゴく活躍してるし
でもね、友達が言うように悪いとこなしとかそう言うわけでもない
家族はとっても仲良しだし、パパは活躍中
家も比較的大きい方だとも思う
けどその代わり世間からは私達のことこころよく思われてない
りんなもさっき、笑いながら言ってたけど
たまに泣いたりするほど気にもしてる


私達は別に…悪いわけじゃ…ない…よね…?
ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただきありがとうございました!

やっぱり芸能人のお子さんとかも悩んだりするのかなぁ?
という疑問を混ぜ混んで書いてみました!

私の兄は実は声優なんですけど
梶さんとの共演があったらしくて私が梶さんが大好きだというのを
知っていてスゴく自慢してくるんです!
スッゴい不愉快なんですけど⁉
実はこのお話、怒りながら書いてますw

さて!リクエストやコメントをお待ちしてます!
どんなものでも構いません!
私はとりあえず皆さんの反応が見たいだけなので!
リクエストは採用させていただくことがあります!

プリ小説オーディオドラマ