第22話

こんな豪華声優さんが!!!
621
2018/08/14 03:25
下野紘
下野紘
おーりんなじゃーん。今日は見学だっけ?
りんな
うん!しもんぬ久しぶりだね!
下野紘
下野紘
そーいやなんか全然会ってねぇなぁ。おっす!久しぶり~
神谷浩史
神谷浩史
お~!りんりん!久しぶりだね~!
今日は学校お休みしてるんだって?
もう体調は大丈夫なの?
りんな
うん!もう、バッチリだよ!でも明日もお休みするんだ!
宮野真守
宮野真守
へぇ~いつも元気って感じのりんりんでも
風邪とかひくんだね~
りんな
も~どういう意味~ww
水瀬いのり
水瀬いのり
あ!あなたがりんりん⁉可愛いねぇ❤
よろしくね~りんり~ん。りんりん好き~♪
りんな
え⁉急に抱きついてってあ!いのりんだ!か、可愛い!❤
悠木碧
悠木碧
あ!りんりん!私も抱きつく~♪
も~可愛いなぁ❤やっぱり梶さんの娘さんだけありますね~♪
よろしくね~りんりん~♪
りんな
え!あ、あおちゃんまで⁉って言うか
ほんっとに女性声優さんって可愛い人ばっかり!
梶裕貴
梶裕貴
wwりんちゃん埋もれてるねw
りんちゃんの事よろしくね!
悠木碧
悠木碧
はい!もちろんです!
水瀬いのり
水瀬いのり
こんなに可愛いんですもん❤
ほっといたら誰かに連れ去られちゃいますよ~♪
だから私がしっかり守ります❤
りんな
え!で、でもいのりんやあおちゃんの方が
連れ去られちゃいますよ!
だって可愛いすぎるんだもん!
よろしくね~♪いのりんあおちゃん!
水瀬いのり
水瀬いのり
よろしく~❤
悠木碧
悠木碧
よろしくね~❤
下野紘
下野紘
やっぱりりんなって異性同性関係なく好かれそうだよな~
神谷浩史
神谷浩史
ってかもう好かれてるしw
宮野真守
宮野真守
確かにw
でもりんりんって癒し系だから結構年上に好かれそうだよね~
梶裕貴
梶裕貴
あ~確かに!まぁでもりんちゃん可愛いですもんね~❤
下野紘
下野紘
うっわ!出たよ親バカw
ちょっとキモいかもw
宮野真守
宮野真守
え~でもその気持ち分からなくもないかも❤
子供って可愛いよね❤
僕のしほとかほも可愛いもん❤
ほんっと僕の宝だよ宝!
梶裕貴
梶裕貴
wwそうですねw
しほちゃんもかほちゃんも名前に『宝』って入ってますもんね
宮野真守
宮野真守
うん!だって宝物なんだもん!
神谷浩史
神谷浩史
確かに!子供って親からしたら宝物同然だよね!
下野紘
下野紘
うわ~俺も結婚したい……
梶裕貴
梶裕貴
wwがんばれー
ーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!

やっぱり声優さんのお子さんは
声優さんにお会いする機会はあるんでしょうね!
良いですねぇ~
私も会いたいよ~!

プリ小説オーディオドラマ