第17話

⑬【帰り道】
582
2019/05/12 06:17
あなた

ねーね、

上宮 悠菜
どうしたの?
あなた

悠菜ちゃんって藤井先輩と小瀧先輩、知り合いなのー?

上宮 悠菜
あー、まぁ。
あなた

( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝

上宮 悠菜
そう言えばさ、あなたちゃんの心に決めた人って、、?
あなた

藤井先輩!❤

上宮 悠菜
だよね
あなた

うん!!💕
もうカッコよすぎて…出会った時から冷たいんだけど、
でも私には優しさに見えちゃったり、あt

上宮 悠菜
私ね
上宮 悠菜
流星先輩の元カノなんだ。
あなた

え…!?

あなた

先輩に元カノ!?

上宮 悠菜
ごめんね。
それで、私好きなの。
流星先輩が。
あなた

…まじ!?

あなた

やっぱりモテモテよね~!☆

上宮 悠菜
え、悲しんだりしないの?
あなた

え、逆にするの?

上宮 悠菜
元カノがいたら悲しまない?
あなた

全然!!

あなた

元カノがいるってことは、付き合える可能性もある!!🔥

上宮 悠菜
ポジティブだねw
あなた

うん!🔥

上宮 悠菜
手加減しないよ?
あなた

( `oωo)」オウ!!



























悠菜side

この子と仲良くなって、「小瀧」っていう名前を聞いて、

やっぱり焦る。

前好きだった人。そして、片想いだった人。

失恋もした。

でもなぜか望先輩の名前を聞いたら流星先輩が頭に浮かんだ。

そして、カレカノだった頃の記憶がよみがえって、

「戻りたい」「やり直したい」「またあの頃へ」

悔しい気持ちが私を襲った。

だから、また取り戻す。

好きだから。

プリ小説オーディオドラマ