第10話

バレンタインまであと1日
76
2018/02/05 14:35
滉介
明日さぁ、俺からも渡したいものあるからいいなか?
香織
別にいいけど? 何?
滉介
な・い・しょ♡
香織
キショい
たまに来るきもいのは未だに慣れない
香織
そう言えば、元カノ明日チョコ渡すらしいよ
滉介
マジで要らねぇ
香織
罪深い男だぜ
滉介
モテるって大変だぜ
香織
I will kill you.
滉介
殺さんといて〜
マジでモテるアピールうるさい。どうせ、私と元カノしか貰えないくせに
滉介から貰ったのは滉介の今の私に対しての気持ちだった。

なんて返そうか決まったけど、本当にこれでいいのか分からない
とにかく明日は約束の日。
ちゃんと出した結論を滉介に伝えなきゃ
私も自分でも気づいてたと思う。
でも、『そんな事ない』って押し殺していたはずだ。
もう逃げないでちゃんと伝える

プリ小説オーディオドラマ