第6話

バレンタインデー当日の夜
67
2018/02/02 15:05
 2週間分思い出した事があったけど、よく考えたら私は酷いことしかしていない。

結局、ハンカチもあげてないし、あの後マックのお金請求したし。色々酷いことしてる。

滉介、ごめんよ



とりあえず、LINEで滉介に告白の件は本当か聞いてみた。
香織
今朝の件って本当?
滉介
本当
滉介
香織のこと高1の夏頃から好きだった
 今まで気づかなかった自分に拍手を送りたいと思った。恋は盲目って言うけど本当だね。

香織
じゃあ、誰かと付き合ってた時期も好きだったの?
滉介
その時はわかんない状態。付き合ってて『なんか違うな』って思ってた
香織
おいおい。元カノ泣くぞ
滉介
それで、返事は?
香織
きっかけだけ教えて!
滉介
きっかけはないよ。気づいたら好きだっただけ
 こんなにも恋愛マンガみたいなのある? ないよね? あるかもしれないけど私には有り得ないと思ってたよ。
香織
うわ〜 ロマンチストみたいー( ˙-˙ )
滉介
真顔やめろww
滉介
1週間待ってるから。ちゃんと返事くれよ?
香織
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
1週間のうちに嫌いになるなよ!
滉介
馬鹿じゃねえの? 好きだよ!!
あまりの気持ち悪さに吐いているスタンプを送った。

プリ小説オーディオドラマ