第3話

主人公 Wikipedia3
285
2022/05/28 12:21
向井×あなたの名字 こうあなたの2文字
(あなた、姉さん/康二)
向井の方が年上だが、たまに姉さん呼びをする
目黒×あなたの名字 めめあなたの2文字
(あなたさん/めめ)
少し距離のある2人、この距離感がいいらしい。
ラウール×あなたの名字 ラウあなたの2文字
(あなたちゃん、お姉ちゃん/ラウ)
基本的に勉強を見るのは、阿部だが、忙しい時は見ている。

仲がいい。
---交流のある芸能人---
~ジャニーズ編~
五関晃一(A.B.C-Z)
あなたのオーディションのダンス審査の課題を教えていたのが、五関。
分からないことは、積極的に聞きに来るところを認めていた。

中々Jrに溶け込めなかった頃から食事に連れて行っていた。
戸塚祥太(A.B.C-Z)
五関の紹介でご飯に行く中。

バックに呼ばれていなかった頃、戸塚の舞台やミュージカルに出演をしていた頃から認めていた。
雑誌で以前、2人主演の舞台かミュージカルをやりたいと言っていた。
V6 長野博
元々、『学校へ行こう MAX』を見ていたが、長野が出ていた『超ウルトラ8兄弟』でV6がジャニーズだと知り、ファンに。

滝沢歌舞伎で共演した三宅健を介して仲良くなる。
---好きなアーティスト---

AAA
高校生の時に同級生に紹介され、ファンに。緑よりのall担。


乃木坂46、欅坂46(櫻坂46)
共に番組を見てからファンになった。両グループとも、推しメン卒業。


EXILE、EXILE THE SECOND
小学生の時にEXILEに出会い、HiGH&LOWで再熱した。

そこからEXILE THE SECONDファンに。

EXILE TETSUYAとEXILE NAOTOのファン。

プリ小説オーディオドラマ