第2話

ななもりーぬ計画。
676
2021/08/19 09:36




《4ぴーーーをした後のジェるぅと+さところ》






ジェ🧡
ジェ🧡
なぁ、最近さ俺らだけヤってね?
るぅ💛
るぅ💛
確かに、なな兄ぃと莉犬兄ぃは
聞いたこともないですね
さと💗
さと💗
そうゆう関係じゃなかったりして
ころ💙
ころ💙
でもこの間、2人がラ○ホから
出てきたの見たよ
ジェるぅさと
……まじ?




.

るぅ💛
るぅ💛
なんで家ではシないんですかね
さと💗
さと💗
匂いとか…声とか?
ジェ🧡
ジェ🧡
さっぱりやんな、俺らもうそうゆうの
慣れちゃったし
ころ💙
ころ💙
じゃあ2人にしてあげればするんじゃない?
セッ○ス、
るぅ💛
るぅ💛
……確かに名案ですね
ころ💙
ころ💙
えっ
さと💗
さと💗
じゃあ今度、
ディ○ニー行くって嘘ついて
2人にするってのは?
るぅ💛
るぅ💛
それはそれで、可哀想じゃないですか?
なな兄ぃとかは特に、
るぅ💛
るぅ💛
ジェル兄ぃはどう思います?
ジェ🧡
ジェ🧡
俺は……ほら、今度2人とも
大学のテストがある言うてたし、
ジェ🧡
ジェ🧡
2人の空間を作ってあげるっちゅうのは?


.

さと💗
さと💗
…いいんじゃね?
ころ💙
ころ💙
じゃあ2人にする前に2人に媚薬飲ませたら
るぅ💛
るぅ💛
そうですね、ならいっその事
朝食に混ぜるとか…
ジェ🧡
ジェ🧡
でもそうなると、
俺らが作ることになるんやない?
るぅ💛
るぅ💛
まぁ、それならどうにか……
るぅ💛
るぅ💛
いや、ならないな、
もし失敗して、バレたら大変なことになますよ
さと💗
さと💗
じゃあ、2人に買ってきたタピオカに
混ぜたらいんじゃね
ジェ🧡
ジェ🧡
おぉ!それならいけそうやな!
さところじぇるぅ
……………コクリ
るぅ💛
るぅ💛
では、早朝の4時に起きましょう、





.


るぅ💛
るぅ💛
…現在深夜の3時ですが
ころ💙
ころ💙
なら今行った方がいいでしょ
ジェるぅさと
…確かに



【続く】

プリ小説オーディオドラマ