第70話

 70 
8,847
2023/03/19 14:01
 医師 
 体重が34kg...元は38kg... 
 医師 
 40kg目指して健康な体型に戻しましょう 
 you 
 you 
 6kgも増やすんですか...? 
 医師 
 3食食べて運動して筋肉を
  つけたらできると思います 
 you 
 you 
 頑張ります 
 ジョンファン 
 ジョンファン 
 34kg...小学3年生のときの体重 
 ジフン 
 ジフン 
 俺も 
 ドヨン 
 ドヨン 
 40kgも相当細いよね 


 私も正直自分の姿を鏡でみたとき驚いた
 顔もげっそりして手は骨がくっきり見える
 足も力がなくて歩くのがしんどい
 元気にならないと...迷惑かけちゃうし、

 ヒョンソク 
 ヒョンソク 
 俺らはいつまでも待ってる
  あなたが元気になることが1番だよ 

 そうだ、私はタイムリミットがあるから
 こんなことで時間を無駄にしてる場合じゃない
 you 
 you 
 はい!早く元気になりますㅎ 
 笑うのも喋るのも疲れるけど
 精一杯の力でおっぱ達に笑顔を向けた


プリ小説オーディオドラマ