第72話

 72
8,491
2023/04/04 12:53
 いつもとは違う朝が来て
 ミーティングのために出社する
 ユワン 
 ユワン 
 あなた会社も久しぶりだね 
 you 
 you 
 本当に久しぶり... 
 ユワン 
 ユワン 
 メンバー撮影場所まで連れてくから
  宿舎戻るね 帰りは裏口で待ってて 
 you 
 you 
 は−い 
 今日はPDとの会議だから緊張する ㅎ


 ガラスのドアに反射する自分を鏡代わりに髪を整え


 深呼吸をする
 you 
 you 
 お早う御座います 
 PD 
 あなた久しぶり おはよう 
  体調は順調に元気になってるか? 
 you 
 you 
 はい 元気です 
 PD 
 良かった 
 PD 
 そうだ、脱退の件だけど... 
  本当に2025年の8月7日で脱退するのか? 
 you 
 you 
 ...はい 
 PD 
 契約はしたけどちょっと気になってな..ㅎ 
 PD 
 理由を..聞いてもいいか? 
 you 
 you 
 ..身体もメンタルも限界を迎えそうです
  でも体調不良で終わりにしたくなくて、 
 you 
 you 
 今まで一緒に頑張ったメンバーが居る
  からこうやって活動再開するんですけど 
 you 
 you 
 精神的に辛かったことが少し多くて、 
 you 
 you 
 残りの時間輝き続けます 
 PD 
 そうか..あなたらしく輝いてくれ 
 you 
 you 
 有難う御座います 
 PD 
 トゥメが心配しているから 
  SNS再開すると良いと思う 
 PD 
 体調がよくなり活動再開する.と 
  SNSで僕らから言って大丈夫か? 
 you 
 you 
 はい お願いします 
 それからPDと1時間半くらい会話をした
 丁度迎えに来た車に乗り込んで宿舎に戻った
 ユワン 
 ユワン 
 あなたSNSいつ再開するの 
 you 
 you 
 明日再開しようかなって 
 ユワン 
 ユワン 
 明日か! なんか楽しみㅎ 
 ユワン 
 ユワン 
 今日メンバーがインラするみたいだけど 
 you 
 you 
 まだ出ないでおきます 
 ユワン 
 ユワン 
 そっかそっか 
  なんかしら口滑らしそうだけどねㅋ 
 you 
 you 
 私も思いましたㅋㅋ 


プリ小説オーディオドラマ