第71話

 71 
8,706
2023/04/04 12:54
 そしてあれから1ヶ月が経ち
 健康状態も体重も戻ったため退院することができた
 you 
 you 
 宿舎久しぶりすぎ、 
 ユワン 
 ユワン 
 あなたと私同じ宿舎だよ あとリーダーs 

 ソロのとき住んでた宿舎を離れ元の宿舎に戻ってきた


 この車も懐かしいしこの道も懐かしく感じる


 ただ外を眺めていたら宿舎に着いてしまった


 意味もなくドアの前で深呼吸をしてドアを開けた
 you 
 you 
 ただいm.. 
 ヒョンソク 
 ヒョンソク 
 あなたおかえりㅠㅠㅠ 
 ジフン 
 ジフン 
 あなたやㅠㅠㅠ 
 ユワン 
 ユワン 
 泣きすぎㅋㅋ
  気持ち分からなくないけど 
 you 
 you 
 ただいまㅎㅎ 
 ユワン 
 ユワン 
 ㅎおかえりあなた
  お腹すいてない? 
 you 
 you 
 お腹すいた、 
 ヒョンソク 
 ヒョンソク 
 もう用意してるよㅠ 
 ジフン 
 ジフン 
 あなたの好きな物たくさん用意したよ 
 you 
 you 
 !……っ、うぅっ、…… 
  ギュッ

 ジフン 
 ジフン 
 ごめんな.. 

 今までお前の分は無いって言われてたから
 ただその言葉が嬉しくて泣くつもりはなかったけど
 涙が溢れ出てきた
 突然無視される前まではおっぱ達にいつも抱きしめられてたから
 それも懐かしくて暖かくてもっと涙が溢れ出てきた
 you 
 you 
 ..もう..必要ないって言わないですかッ 
 ジフン 
 ジフン 
 言うわけないよ...あなたがいないと
   TREASUREはTREASUREじゃないんだ 

 それから4人は号泣しながらご飯を食べて


 おっぱ達とオンニは早くに寝てしまった
 でも私はどうしても寝付けなくてベランダに出た
 prrr
 you 
 you 
 もしもし 
 兄 
 兄 
 あなたから電話なんて珍しいね 
 you 
 you 
 寝れなかったから 
 兄 
 兄 
 あなたが辛かったらいつでも電話してね 
  前にも言ったけど授業中でも電話出るから 
 you 
 you 
 ありがとうㅎ 
 you 
 you 
 でもなんでいきなり辛いって... 
 兄 
 兄 
 あなたが寝れないの
   精神的に辛い時だけだから 
 you 
 you 
 今は幸せなのかも、、ㅎ
  気持ちの整理がついてない 
 兄 
 兄 
 時間が解決してくれる問題? 
 you 
 you 
 分かんないけどそんな感じがする 
 兄 
 兄 
 それなら良かったお兄ちゃん寝るよー 
 you 
 you 
 おやすみー 
 家族には体調不良で倒れたと伝えているから


 過度な心配はされなかった
 でもお兄ちゃんはどこか勘付いている気がする
 前日本に帰ったときからずっと
 でも自分でも分からないけど幸せなんだきっと

プリ小説オーディオドラマ