第29話

第二十四話
4,422
2021/09/14 10:04
放課後(早いとか言わないでね)
黒尾鉄朗
お嬢さんは部活何にするの?
あなた
え、んー?まだ決めてないわね
黒尾鉄朗
じゃあ、バレー部のマネージャーやらない
あなた
へ、いいの
黒尾の手を握る
黒尾鉄朗
おぉ、積極的だねぇー(¯v¯)ニヤ
あなた
あっ、ごごめんなさいね(/// ^///)
黒尾鉄朗
はは、別に気にしてねぇからいい
あなた
そう(恥ずかしついやってしまった)
黒尾鉄朗
よし、部活に行くか
その前に
あなた
その前に?
黒尾鉄朗
2年の教室にいっていいか
あなた
うん、いいわよ(*^^*)
黒尾鉄朗
じゃあ、行くか
(|・ω・)|ガラガラ
2年の廊下
(|・ω・)|ガラガラ
黒尾鉄朗
あっ、居た
黒尾鉄朗
おーい、研磨ぁ
起きろー部活だぞ
孤爪研磨
( ´-` ).。oO( )んー
うるさいクロ
黒尾鉄朗
だったら、早く起きろ
孤爪研磨
分かったよ(。´-д-)はぁ
それで、隣の人誰?
黒尾鉄朗
あぁ、今日転校して来た
あなたちゃんだよ
孤爪研磨
ん、孤爪研磨
あなた
うん、よろしくね
孤爪くん
孤爪研磨
研磨でいい
あなた
うん、分かったよろしくね
研磨
黒尾鉄朗
え!!研磨が珍しく女の子と喋ってる
孤爪研磨
クロうるさい
別にいいじゃん
黒尾鉄朗
へぇー(¯v¯)ニヤ
孤爪研磨
キモイ
黒尾鉄朗
え、酷い
孤爪研磨
ほら、体育館着いたよ
(|・ω・)|ガラガラ
--------キリトリ線--------
ころね
ころね
ごめんなさいm(_ _)m
更新遅れました
スマホ取り上げられてたので、小説を書くことが出来なませんでした。
栗花落カナヲ
ちゃんと、しっかりした方がいいよ
ころね
ころね
ウ"、本当はね
色々な高校にしのぶちゃんや炭治郎達を行かせるつもりだったのよ
でも、何かね書いてたら皆同じ高校になってたの、まぁ合宿編を書くからいいよね
烏野とかねでてくるから
じゃあ、ヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビー
栗花落カナヲ
更新が遅くなるって言ってた
作詞が
じゃあ、さよなら……(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ