第4話

第三話
6,802
2021/06/26 21:54
モブ子
へーそうなんですね❤️
あなた
そうなの
五条悟
新しい一年も来たし
早速皆で任務でーす。
釘崎野薔薇
はー何でよモブ子ちゃんが来たのにどうして任務なの、お買い物いきたかったのに
モブ子
まぁまぁ、野薔薇ちゃん仕方無いですよ❤️
虎杖悠二
そうだぞ釘崎
釘崎野薔薇
何でそんなに元気なのよ
任務よに・ん・む
あなた
まぁ私はそんな事やと思ったわ
伏黒恵
(._.)ウン
五条悟
えー、まぁまぁそんな事いわずに
早く任務行ってきて☆
モブ子
はーい❤️
釘崎野薔薇
どうせ自分の任務を私達に、押し付けてるんでしょ
モブ子
えーそうなんですか(・・?)
五条悟
ギクΣ(゚д゚lll)
あなた
その反応はそうなんですね。
虎杖悠二
先生酷い
伏黒恵
ウンウン
あなた
そうね
釘崎野薔薇
うん
五条悟
皆酷い
五条悟
皆僕の事嫌いなんだブツブツ
伏黒恵
(;´д`)はぁ
モブ子
まぁまぁいいじゃ無いですか❤️
五条悟
えっ、優しい
そう言ってくれるのはモブ子だけだよ
あなた
え、キモ
釘崎野薔薇
うん
あなた
まぁいいやもう
変態目隠し教師は置いといて早く任務に
行きましょう
虎杖悠二
そうだな任務、任務、任務ー
伏黒恵
虎杖うるさい
釘崎野薔薇
なんでそんなに元気なのかしら虎杖は
モブ子
でもいいじゃないですか❤️
元気でいいじゃないですか❤️
あなた
まぁね
ころね
ころね
此処で、切ります
次回第5話
皆で任務
釘崎野薔薇
次回も、お楽しみに
五条悟
バイバイー☆

プリ小説オーディオドラマ