第15話

第十四話
5,641
2021/08/14 22:07
釘崎野薔薇
ごめんなさい、あなたさん私何も出来なくて
あなた
いいのよ、野薔薇は私の隣に居るだけで
私はそれだけで嬉しいもの
釘崎野薔薇
(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)うぅ、ありがとうあなたさん
五条悟
あっれー、あなた達ここでなにしてるの?
釘崎野薔薇
げっ、五条先生
五条悟
今から、2年の皆で特訓するんだよ
あなた
特訓ですか?
五条悟
そうだよー、皆まだまだ弱いから特訓しなきゃ☆
釘崎野薔薇
ウザ
五条悟
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
あなた
(*´艸`)ふふ
五条悟
あなた笑うな
五条悟
ま、そんなことわいいから行くよ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
釘崎野薔薇
あっ、開き直った
ーーーーーー
禅院真希
お、来たな遅いぞ
あなた
ごめん真希
釘崎野薔薇
ごめんなさい真希さん
五条が絡んで来て
禅院真希
そういう事か
五条悟
え、酷くね
虎杖悠二
(・д・)チッ来たのかよ、来なくてもいいのに
伏黒恵
本当だよな
あなた
(聞こえてるんだよな)
釘崎野薔薇
それより、早く訓練しよ
あなたさん一緒にしよ
あなた
えぇ、負けないわよ
釘崎野薔薇
私だって負けません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
釘崎野薔薇
はぁー疲れた
あなたさん前より強くたってない
あなた
そんな事、ないよ野薔薇も前より強くたったわよ
釘崎野薔薇
ありがとう
あなた
少し休憩しようか
釘崎野薔薇
はーい
禅院真希
野薔薇飲み物買ってくるんだけど行くか
釘崎野薔薇
えっと、、
あなた
いいよ、野薔薇行ってきても
釘崎野薔薇
うん、じゃあ言ってくるねあなたさん
モブ子
あれー♥️
あなた先輩じゃないですか♥️
あなた
あら、モブ子ちゃん
どうしたの?
モブ子
あなた先輩ちょっとこっちに来てくれます?
あなた
えぇ、
モブ子
これ持って
あなた
えっ?
モブ子
キャー(*´>д<)
--------キリトリ線--------
ころね
ころね
皆さん、お待ちかねの鬼滅の皆がもうそろそろ出て来ますよ
ころね
ころね
皆楽しみにしててね

プリ小説オーディオドラマ