第13話

第十二話
5,810
2023/08/22 06:39
アイコンの色を変えました。変わってる人と変わってない人もいます。
それでは本編へ(∩´。•ω•)⊃ドゾー
伊地知
着きましたよ
あなた
ここか、今日の任務は
禅院真希
さっさと、終わらせるぞ
狗巻棘
しゃけ『分かった』
ツナツナ『頑張ろ』
パンダ
そうだな
あなた
頑張ろー
じゃあ、二手に分かれて行こう
禅院真希
わかった、じゃあ私はあなたと一緒にいくわ
パンダと棘は左な
パンダ
分かったぞ
行くぞ棘
狗巻棘
しゃけ『うん』
あなた
真希行こう
禅院真希
あぁ
あなた
うわー何回行ってもこの不気味さは、慣れないね
禅院真希
そうか
あなた
えぇ真希強い
ころね
ころね
そうだよね真希ちゃん(`✧∀✧´)かっこいい♡よね
禅院真希
おい主出てくんな
あなた
まぁまぁ
ころね
ころね
(*/ω\*)キャー!!
禅院真希
いいからひっこんでろ((圧
ころね
ころね
はい
あなた
真希向こうに呪霊の気配がする
禅院真希
おう、行こう
あなた
居たよ呪霊、薄氷霧氷(はくひょうむひょう)
ころね
ころね
あっ、ついでにあなたは氷の術式をつかうよ
呪霊
あ''あ''あ"ー
禅院真希
うるせーよ
ボト(呪霊を斬った音)
呪霊
( ^ω^ )」.;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: マタナ…
あなた
祓えたね
禅院真希
次行くぞ
あなた
はーい
任務が終わって
‪✂︎‬--------キリトリ線--------‪✂︎‬
ころね
ころね
はい、今回は平和ですね
真希ちゃんカッコ良かった
ころね
ころね
あっ、あと関係ないんだけど夏休みに入ったんだけど宿題が大変嫌だー
1番嫌なのが読書感想文が嫌い
禅院真希
頑張れよ
釘崎野薔薇
頑張れーころね(棒)
ころね
ころね
はっ、野薔薇ちゃんと真希ちゃんに応援してくれた٩(🔥▽🔥)۶
ころね
ころね
今からやってくる
うぉぉぉぉ
釘崎野薔薇
はい、ていうことでまた今度会おう
禅院真希
( ^ω^ )」 マタナ

プリ小説オーディオドラマ