第28話

宣伝
4,496
2021/09/10 12:28
ころね
ころね
はーい、宣伝です。
私、プロセカっていうゲームがあるんですけど
そのゲームが好きで、色々見てたら面白い小説を見つけたのよ
これはね、ホントに面白いよゆるぞよちゃんなんだけどめっちゃ面白いから見て
あと、ゆるちゃんはね優しいんですよ
後、可愛いんですよ 癒しですよゆるちゃんは
という事で絶対見てね((圧
胡蝶カナエ
あらあら〜、圧かけなくても視聴者さんは優しいからみてくれるわよ
ころね
ころね
そうですね(´ω`*)(カナエさん可愛い)
これです⬇これは続編になってます。
ころね
ころね
1章はこちらです⬇
ころね
ころね
見てね
あと、交換宣伝しない?誰でもいいので宣伝し欲しいって人は、コメント欄に私の事宣伝してくれたら、私も宣伝するよ
じゃあ、ヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビー

プリ小説オーディオドラマ