第37話

第三十一話
3,723
2021/10/14 22:00
あなた
よし、仁花ちゃん
ご飯作りに行きましょうか
谷地仁花
シャチ
(|・ω・)|ガラガラ
あなた
もう、来てたのんですね
遅れましたか?
清水潔子
大丈夫よ
私達もさっき来たとこだから
雀田かおり
それにしても、夜ご飯何にする?
あなた
(;-ω-)ウーンお昼はオムライスだったでしょ
だから、生姜焼きはどうかしら
雀田かおり
いいね
清水潔子
じゃあ、生姜焼きでいい?
マネージャーの皆
シーン
清水潔子
今日の夜ご飯は生姜焼きで決定ね
あなた
分かったわ
清水潔子
皆何作る?
釘崎野薔薇
私あなたさんと真希さんで生姜焼き作るわ
清水潔子
分かった
じゃあ、私達は〜〜
料理を作り終わって
清水潔子
よし、作れたね
白福雪絵
(´,,•﹃•,,`)美味しそう
雀田かおり
雪絵つまみ食いはダメだよ
白福雪絵
えー
雀田かおり
すぐにご飯食べるじゃない
白福雪絵
分かった( ´・ω・`)
あなた
私は選手の人達呼んできますね
清水潔子
分かったよろしくね
胡蝶しのぶ
私も行きます。
あなた
ありがとうしのぶ
呼び終わって
あなた
誰と食べようかしら
釘崎野薔薇
あなたさん一緒に食べましょ
あなた
いいわよ
釘崎野薔薇
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
あなた
ふふ、そんなに嬉しい?
釘崎野薔薇
はい、だって久しぶりに会いましたから
北信介
俺達もいいか
あなた
いいですよ(*^^*)
釘崎野薔薇
あ、北先輩
宮治
俺達もいるで
釘崎野薔薇
ゲ
宮侑
ゲて何やねん
釘崎野薔薇
べ別に
あなた
まぁまぁ落ち着いて野薔薇
釘崎野薔薇
.*・゚(*º∀º*).゚・*.あなたさん大好き
角名倫太郎
オホホホパシャ📷✨
宮侑
おい、角名撮るなや
角名倫太郎
撮ってないよ
宮侑
撮ってやんか
北信介
侑((圧
宮侑
ゔゴメンなさい
宮侑
なんで俺が怒られやなあかんねん
あなた
ふふ
角名倫太郎
オホホホ
宮侑
( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
後で覚えておけよ角名
あなた
ふふ
宮侑
何笑っとんねん
あなた
あらあらふふごめんなさいね
つい面白くて
宮侑
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
釘崎野薔薇
おい💢お前あなたさんになんて態度とってんるんだよ
あなた
野薔薇大丈夫よ
北信介
侑も初対面の人にそんな態度とったらあかんで
いくら女嫌いでも
あなた
あら、そんなの
釘崎野薔薇
まぁ、顔"だけ"はいいからね
あなた
まぁまぁ、そういえば
野薔薇高専の方はどう?
釘崎野薔薇
あー、あなたさんが居なくなってから最悪ですよ、あのブリ子って奴本当ムカつく
あなた
まぁ、そうなのね
ごめんね野薔薇
釘崎野薔薇
いいんですよ
全部ブリ子が悪いので
あなたさんをいじめて
あなた
ありがとうね
野薔薇(*´∀`*)
釘崎野薔薇
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ …   いえ
--------キリトリ線--------
ころね
ころね
切りの悪い所できってしまってごめんなさい
スクロールお疲れ様でした
やっと30話超えたよ自分頑張った
私思ったんだけど頭の中で考えてる事を上手に小説に書けない( ´•ᴗ•ก )💦
難しいね、あと野薔薇ちゃんは白鳥沢高校って書いてあったんですけど間違えましたなので直しました本当は稲荷崎高校でしたごめんない
それでは読むのも疲れたと思うので(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ