第10話

第九話
5,937
2021/07/16 21:25
それから、あなたは虎杖や伏黒に虐められるやうなった
バシャ(水がかかる)
あなた
、、、
虎杖悠二
ププッ、こんなのも避けれねぇの
伏黒恵
確かに
モブ子
もう❤️、恵くん悠二くん辞めようよ❤️
虎杖悠二
いいよ、あなたにはこれからいがいいんだよ
伏黒恵
虎杖一応先輩だぞ
虎杖悠二
あぁ、確かに
釘崎野薔薇
あなたさん大丈夫ですか?
ちょっと、あんた達何してんのよ
伏黒恵
チッ
あなた
いいや野薔薇ありがとね(^ ^)
釘崎野薔薇
ッ、、、
あなた
着替えてくるね
釘崎野薔薇
うん、分かった
自分の部屋
あなた
(はぁ、どうしてこうなっちゃたんだろう
もう、いやだな、、、、もういっそのこと辞めちゃおうかな、だめだめ呪術師は人手不足なのに私がやめたらもっと大変になる
我慢してたらいいん事だから)
✂︎-----------キリトリ線----------✂︎
ころね
ころね
いやー、どうなってしまうんでしょうね
禅院真希
おい、また私ら出てねぇけど((圧
狗巻棘
しゃけしゃけ[うんうん]
パンダ
そうだぞ
早く出してくれないとこまるぞ
ころね
ころね
えぇ、またその話ですか
多分貴方達はこれから一切出てこないかもしれませんね
禅院真希
あ”
ころね
ころね
怖い怖い
仕方ないですよ
禅院真希
はぁ、ギャァギャァ
ころね
ころね
はぁ、こっちだってギャァギャァ
パンダ
なーに言い争いしてるんだか
じゃあ次回も、お楽しみにしててね
狗巻棘
ツナツナ[バイバイ]

プリ小説オーディオドラマ