第32話

第二十七話
3,948
2021/09/27 22:57
合宿当日
黒尾鉄朗
お、おはよう
あなた
おはようございますクロさん(*^^*)
灰羽リエーフ
あ、炭治郎伊之助おはよう
竈門炭治郎
おはよう
夜久衛輔
リエーフ朝から五月蝿いぞ
灰羽リエーフ
え!!そんなにですか
別にいいじゃないですか
夜久衛輔
よくねぇよ近所迷惑だ
灰羽リエーフ
はーい
黒尾鉄朗
じゃあ、皆そろったなバスに乗るぞ
胡蝶しのぶ
あなた姉さん隣いいですか?
あなた
良いわよ
カナヲも乗りましょ
栗花落カナヲ
(。_。`)コク
あなた
(´O`)(はぁ、眠少しだけならいいよね)
あなた
(´-﹃-`)Zz…
ガタン(バスが揺れる)
コテン(しのぶの肩にあなたの頭が乗る)
胡蝶しのぶ
可愛い
カシャカシャカシャカシャカシャ📷✨
栗花落カナヲ
しのぶ姉さんそれLINEに送って
胡蝶しのぶ
いいわよ
黒尾鉄朗
俺も
胡蝶しのぶ
交換条件
黒尾鉄朗
じゃあ、みたらし団子食べてる((
胡蝶しのぶ
おk
夜久衛輔
俺もください
胡蝶しのぶ
いいですよ、じゃあグループLINEに送っておきますね
それから、目的地に着くまであなたの写真を交換してたとかしてないとか
黒尾鉄朗
おし、目的地に着いたから
寝てる人は起こせ
胡蝶しのぶ
あなた姉さん起きて
あなた
‪っ ̫ -⸝⸝˘んん(※´O`※)ファー
おはようカナヲしのぶ
胡蝶しのぶ
おはよう
栗花落カナヲ
おはよう
黒尾鉄朗
研磨起きろ
孤爪研磨
うるさいクロ
あと30分
黒尾鉄朗
ダメだ目的地に着いたから起きろ
孤爪研磨
(。´-д-)はぁ
分かったよ
???
あ、音駒の皆さんですね
案内します
--------キリトリ線--------
ころね
ころね
さぁ、?は誰でしょうか
想像してみてね
胡蝶カナエ
大正コソコソ噂話
作者は最近小説の投稿頻度が下がっている事を気にしているみたいよ
でも、小説を書く力がないらいわよ
それでも、この小説を観てくれてる方が大好きらしいわ
ころね
ころね
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄カナエさんそれほ秘密でしょうが
胡蝶カナエ
あらあら〜、ふふ
じゃあ、またさようなら〜
ころね
ころね
さようなら

プリ小説オーディオドラマ