第12話

別れ
1,542
2018/03/26 13:26
『先生へ!

先生‥何も聞かないで下さい。

校長先生にすべてを話しました。

そしたら、赤ちゃんも先生も私も、誰も苦しまない。と言われました。

だから私がいなくなります

バイバイ‥‥先生。今でも愛してます』





鈴木先生
はあ‥はあ‥
駅についた。必死で探した。
鈴木先生
あなた‥どこにいるんだ
遠くで夜行バスのアナウンスが聞こえた。

そちらを見ると‥
おぎゃあ!おぎゃあ!
あなた

大丈夫よ‥泣かないで‥

あなたがいた。必死で追いかけた。
鈴木先生
あなた‥
あなたはバスにに乗った。
鈴木先生
あなた!
あなた

先‥先生

あなたは泣いていた。俺は必死でバスを止めようとした。
おぎゃあ!おぎゃあ
鈴木先生
あなた‥‥行かないで
あなたは泣きながら、首を横にふった。
あなた

〈バイバイ、先生〉

と、口パクで言われた、そしてバスは去っていった。

寒く、冷たい風が頬をなでた。

プリ小説オーディオドラマ