前の話
一覧へ
次の話

第105話

当作品を閲覧してくださった皆様へ
1,866
2020/08/04 07:58
『オキニなんてなりたくありません!』これにて完結です!



ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました…!!




感謝してもしきれない思いでいっぱいです。。




私自身、正直こんな超大作になるなんて思ってもいなかったので95話まで続いたことに驚きを隠せません笑







完結できたのも皆様からのコメントや、応援のハート、お気に入り登録の一つ一つのお陰です。



こんな私の作品も読んでくれる方がいるんだな…、面白いって思ってくれるんだ…、続きが楽しみだななんて嬉しいな…、と物語を書く度に読んでくださる方がいる喜びを感じておりました。


もう『オキニなんてなりたくありません!』は完結してしまいましたが、これを機に私の他の作品もご興味がおありでしたら閲覧してみていただけると嬉しいです。



そして!


皆様との約束を果たす時期が来ましたね、、、












『オキニなんてなりたくありません!』番外編を始めることになりました!!



番外編ではセンラさん以外の歌い手さんと夢主ちゃんのエンディング(93話〜95話)までを集録させて頂きます。





番外編は前にも少し言いましたがTwitterの方でやらせていただきます。
なぜTwitterの方で掲載するかというと、プリ小説だと番外編からどうしても見てしまってネタバレに繋がる恐れがあると思ったからです。


Twitterは争い事防止の為、鍵垢に設定させていただきます。一応私のフォロバが来たらDMの方でプリ小説でのお名前を教えていただけると嬉しいです。

(TwitterのIDはきゃみんの部屋にて掲載してあります)

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。




それではまた別の作品でお会いしましょう!(*´∇`)ノシ

プリ小説オーディオドラマ