前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
223
2020/07/06 13:27
はーいどうもこんにちは(*≧∀≦*)
マリンでーす(*^ω^*)
この物語の登場人物紹介をするとよ。
絶対見てや。
緑谷 夏樹
緑谷 夏樹
緑谷 夏樹って言います。
受けです。他の設定はアイコンタッチでよろしくお願いします。
紫我 永久
紫我 永久
紫我 永久って言うよ、よろしくね。
攻めです。他の設定はアイコンタッチでよろしくお願いします。
青宮 大智
青宮 大智
青宮 大智って言います。
攻めです。他の設定はアイコンタッチでよろしくお願いします。
赤乃 奏
赤乃 奏
赤乃 奏でーす。みんなよろしくねー。
受けです。他の設定はアイコンタッチでよろしくおねがいね。
橙花 美哉
橙花 美哉
橙花 美哉って言うけど、それを知って得があるの?一応受けだけど。他の設定はアイコンタッチで見れば?
黄綺 澪
黄綺 澪
黄綺 澪でーす✨よろぴく。
攻めだよー🌟他の設定はアイコンタッチでよろしくお願いね。
マリン(作者)
マリン(作者)
えー、というわけで登場人物紹介を終わりにします。この作品はリクエストしてもらったものしか書かないことにします。なのでリクエストください。よろしくね。じゃあ、おつマリン(о´∀`о)

プリ小説オーディオドラマ