第94話

94.
1,826
2022/11/26 23:51
あなた
よし、決めた
この子の名前は...。





あなた
ふゆ!
ふゆ
にゃ~ん!
真っ白いし、なんか冬生まれみたいな感じだし!
それに、雪みたいだし〜!
あなた
ふゆ、ふゆ〜!
ふゆ
にゃ~!
うんうん、ふゆも喜んでくれてるか〜。
謹慎中に動物病院行った奴も初めてだろうけど、
あのまま放置してたら、ふゆは死んでたかもだし。
あなた
お前、ラッキーだったな
ふゆ
にゃ~
うん、かわい〜♡
子供産まれるとかもこんな感覚なのかね。
相手いないから多分産まれないだろうけど。


...あ、でも処女受胎とかあるか。
まあ、ほぼ無いだろ。
あなた
ふゆ、はいエサだよ
ふゆ
にゃ~
とりあえず勧められたエサを買ってみたけど、なんか食ってっからいっか。
栄養失調気味だったし、何でも食ってくれる物はあげないと。
今は栄養取り戻して、元気になってくれないと。



あなた
...お前は死なせないからな
ふゆ
にゃ~...?
絶対...死なせない。
今日から、かけがえのない家族になったんだから。
だから...私より先に、死ぬんじゃねえぞ。




ふゆ
にゃ~
あなた
...あっ、悪ぃ。食い終わってたな
完食してくれてる...よかった。
少なくとも、偏食気味とかじゃないみたいで安心。
猫も食べ物の好みとかあるらしいし、正直不安だったけど。
あなた
お前はちゃんとエサを食ってくれる、
良い子だね〜
ふゆ
にゃ~!
私に撫でられると、大きな目が小さく伸びる。




...本当に、死なせないからな。











お気に入り登録といいねポチッと!

プリ小説オーディオドラマ