第8話

今日、ペットになりました。
985
2021/05/01 11:33
森本慎太郎
森本慎太郎
実は…
________________________
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあ、お疲れ様でーす!
京本大我
京本大我
慎太郎が早いなんて珍しいね笑
森本慎太郎
森本慎太郎
そう?笑
高地優吾
高地優吾
いつもずっとダベってるじゃん笑
森本慎太郎
森本慎太郎
あー、あなたの下の名前が家にいるからかな…笑
SixTONES
SixTONES
…えっ!?
田中樹
田中樹
慎太郎、お前…女いたの…?
…やべぇ、口が滑っちゃった!(*ノω・*)テヘ
松村北斗
松村北斗
…慎太郎?
森本慎太郎
森本慎太郎
えっ?えっ!(;´∀`)
森本慎太郎
森本慎太郎
あ、い、犬!!
SixTONES
SixTONES
…犬!?
ジェシー
ジェシー
お前、犬にあなたの下の名前ってつけたの?
AHAHAHAHAHAHA!
森本慎太郎
森本慎太郎
う、うん(゚∀゚)
田中樹
田中樹
なぁんだ、ビックリしたー笑
京本大我
京本大我
確かに、慎太郎に彼女ができる訳ねぇか笑
森本慎太郎
森本慎太郎
おいっ!笑
松村北斗
松村北斗
え、あなたの下の名前ちゃん今度みたいな笑
…北斗の野郎…!
森本慎太郎
森本慎太郎
あはは…機会があればね…笑(;´∀`)
________________________
森本慎太郎
森本慎太郎
…ということです…笑
(なまえ)
あなた
えぇっ!?私、みんなに犬だと思われてんの!?
森本慎太郎
森本慎太郎
はい…笑(;´∀`)
(なまえ)
あなた
…最悪!
森本慎太郎
森本慎太郎
…でもって明後日、メンバーが来ます
(なまえ)
あなた
…え、どこに?
森本慎太郎
森本慎太郎
…家…
(なまえ)
あなた
ええっ!?





知らない間に、ペットになっていました。




💖と🌟お願いします!

プリ小説オーディオドラマ