第5話

クラスメイト紹介 クラスは1年3組
148
2020/02/01 11:25
今更感ごめんなさい🙏
メル
メル
主人公のメルです
シルクたちとは中学校時代からの友達で動画配信していて、頼りになる人達です!
シルク
シルク
どうも
フィッシャーズのシルクでーす
メルが言っていたとおり中学校時代からの友達です
ンダホ
ンダホ
ンダホだよー
メルと仲良しで、ずっとリーダーのシルクに引っ張られぱなっしの呑気ものです‪w
モトキ
モトキ
はい、フィッシャーズのモトキです
グミ好きで学校の帰りにたくさん買うぐらいです
ただ、作者がそのシーンを飛ばしてるからねぇ
作者
ごめんなさい(>人<)
モトキ
モトキ
いいから
続けて
作者
はーい
作者
マサイとぺけたんとダーマとザカオは別の高校に行きました
担任
担任
このクラスの担任をしています
川内 椋です
リミコ
リミコ
シルク推しのウオタミです
一緒にいるメルが憎くて憎くて仕方ない
それにシルク様とメルがとっても仲がいいのも
ウオタミ1
ウオタミ1
私はモトキ推しのウオタミ
一緒にいるメルがムカつく😤
リミコと常に一緒にいる
ウオタミ2
ウオタミ2
私はンダホ推しのウオタミです
やっぱりンダホ様とメルが一緒にいるのがムカつく
どうにかして離さないと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
主に出てくるのはこのみんなです
毎日投稿心がけますと言っていましたが、勉強やら受験やらで忙しくて出来ませんでした
ごめんなさい🙏
作者
次は話の続きを書きます
もしかすると、連続投稿になるかもしれません

次の話も是非読んでください


せーの
あ…
シルク・モトキ・ンダホ
アデュー!
作者
(取られた)

プリ小説オーディオドラマ