第20話

帰り道
707
2019/01/16 16:57
ピロンっ

1件のLIN○が来た。
柊真からかい...っ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
柊真 ( LIN○ )
今日の帰りヒマ?
澪 ( LIN○ )
ヒマだよ?どしたの?
柊真 ( LIN○ )
いや、一緒に帰れるかなって
澪 ( LIN○ )
あ、うん!いーよ〜〜
柊真 ( LIN○ )
じゃあ、校門の前で待ち合わせってことで。
澪 ( LIN○ )
りょーかいっ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どしたんだろ( 笑 )
急に( 笑 )
紗良
みーおっ
うぁっ、びっくりした。
紗良さらかいっ
川田 紗良 かわた さら
高校からの友達で1番仲がいい。
紗良
なにニヤニヤしながらLIN○してんの~??♡
し、してないしっ!!!
紗良
あらあら、嘘ついちゃってえ♡
ほんとに、ニヤニヤする相手じゃないからっ!!
そんなクダラナイ会話をして、あっという間に下校時間。
私たちのクラスがはやく終わって、校門の前で先に待ってた_.
まだかなー。
柊真
よっ
後ろから肩をポンと叩かれた。
柊真
お待たせ
じゃっ、かえろ。
柊真
うん。
てか、どしたの?
柊真
いやいや、なにもないけど( 笑 )
なんかあると思ったじゃん((
柊真
あるわけないだろ( 爆笑 )
学校から家まで、徒歩10分程度。
あっ、家のカギ家のカギ...

プリ小説オーディオドラマ