第5話

愛おしいなあ
1,719
2019/01/04 16:44
いつの間にか起きると朝になっていた_.


隣には 郁人が気持ちよさそうに寝てる.


今までは 兄 と 妹 っていう関係を保とうとして我慢してたけど、もうガマンすることないんだなあ_.


そう思った途端に 郁人が愛おしくてたまんなくなった ___.
んン..おはよぉ
_い、痛ッ..。
起きると、お腹の下ら辺が、すごく痛い_.
昨日のだよね...
郁人
…おはよ_.
痛い?多分.馴れたら痛く無くなるよ。
そうなのかな__.
ねえ、そう言えば 。
私たち両想い__だよね?
郁人
うん
付き合うって、ことでいいのカナ
郁人
フハっ(笑)
あたりまえだろ!
ンふふふ (笑)
郁人
なんだよ(笑)
んーん_.
ただウレシイなあって、思って
すると、私に優しくキスをしてきた_
んン…。
郁人
ほら、はやく学校行かなきゃ
これから幸せな毎日が過ごせる _
そう思ってた

プリ小説オーディオドラマ