第13話

番外編❸
1,289
2019/01/07 12:24
ドンッ
誰かとぶつかった。
???
いったあ
いっタ…ごごめんなさいっ🙇🏼‍♀️
ってえ
???
どこかで聞き覚えのある声だと思ったら_.
まさかこんなとこで会うとか、ね??
女の人
ちょっと、大丈夫?
隣には女の人がいて、心配してる
私はすぐさまその場を早歩きで去った
さいあく、、、
バレて、ないよね_?
気分は地面の下までズーンって下がった。
態度に表れてたのか郁人が心配そうに「大丈夫?」って聞いてきた
んーん。なんでもないっ!
そう答えるしかないよね.
???
ふーん。隣の男、お兄さんかーあ…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者のももです!
はじめて書く番外編どうでしたか??💝
楽しんで頂いてたら嬉しいです💓
作者
???の人の正体は本編で分かるのでオタノシミに♥️
作者
番外編の続きもあるので、
本編のネタがなくなったら続き出そうと思います😙🎀
作者
よろしくお願いします💖
次回は本編出すらしいから、見てねー!
郁人
ってことで!じゃ!
???
俺のことは、みなさんの想像に任せます❤
んじゃ、バイバイ🤚🏻
作者
↻next

プリ小説オーディオドラマ