第3話

クラス分け
1,120
2019/08/30 23:16
あなた

はぁ。クラス分けか。てか何で今?

ゆあ
ゆあ
そりゃあ、あなたが来たからじゃないの?
あんな
あんな
今のクラス最低だから
しょーじきうれぴ♡
あなた

何かいいように使われてる気がする笑笑

かおり
かおり
笑笑
Teacher
Teacher
はーい、皆今日はクラス分けをします。
女子1
女子1
えー?私今のクラス好きだったのに!
(あなたを睨む)
あなた

殺気を感じる。

Teacher
Teacher
仕方ないだろ?転校生が来たからには
しなきゃいけない事何だから。
女子 (睨
あんな
あんな
にらまれてーら
あなた

ちょ、ほんとにやだ。

Teacher
Teacher
それじゃあクラス分けをするぞ?











クラス分け終わり←(ZA・TU★)
あんな
あんな
あー!あなたー!一緒〜♪
あなた

しゃっ!

ゆあ
ゆあ
わいは、かおりと〜♪
かおり
かおり
ヘーイ!
あなた

笑笑

ひょうま
ひょうま
あっ!俺あなたちゃんと一緒だ!
あなた

え。

つよし
つよし
俺も。
そうご
そうご
僕も〜!
リョウガ
リョウガ
お、れ、も!
ともや
ともや
俺も〜
じんと
じんと
僕も!
カイ
カイ
俺も
はやと
はやと
俺も!!いぇーい!
あなた

え〜(泣)

あなた

(心の声)まじか。こういう時ってどうすればいいん?
笑う?笑うか。

あなた

草。www

あんな
あんな
頑張ろう。あなた。
あなた

うん。😇





NEXT→☞




























女子1
女子1
何なの?あの子。
女子2
女子2
それな。マジでうちらの池麺に近づくなし。
ちょい一発かますか?
女子1
女子1
うん。
作者
作者
えー、とりあえずこのクラス入りたい。笑笑
一応、皆高3という設定です笑笑何か無理があるけど笑
よろしくお願いします(T_T)
また、次回です!

プリ小説オーディオドラマ