第17話

文化祭!! 3
718
2019/08/18 22:54
お化け屋敷→
つよし
つよし
結構人気があるもんなんだな。
あなた

皆、これに群がる理由が分からない。

つよし
つよし
お前と違って、怖くないんじゃないのか?
あなた

…もう、否定する体力もなくなってきた(泣)

つよし
つよし
倒れんなよ?運ぶのがだるいから笑笑
あなた

うっさいわ!倒れる事は私も避けたいし。

つよし
つよし
笑笑どうかな〜。
受付)2名様ですね?、こちらへどうぞー。
あなた

( ´ー`)フゥー...

案内人)まずは簡単にルールを説明します。ルールはとても簡単です。
ここからゴールまで怖がらずに行けるかどうかです。
それでは、お楽しみを〜フフフフフフフフッ
つよし
つよし
何か入りきってるって感じだな。
あなた

あ、あのさ

つよし
つよし
何。
あなた

手握っててもよろしいですか?

つよし
つよし
断る(即答)
あなた

え〜(汗)マジでお願い。ちょ、ほんとに。

つよし
つよし
…ったく、しょーがねーな。
ギュッ
つよし
つよし
繋いだからには手離すとかなしだからな。
あなた

うん!絶対離しません!

つよし
つよし
(何でそういつも、恥ずかしくない事を普通に言えるかね。)
そうご
そうご
あ!あっちゃん!来たよ!
あんな
あんな
(ΦωΦ)フフフ…ついに出番が来たようね。そうご見てなさい。
これが私の本領よ!
そうご
そうご
ラジャー!
あんな
あんな
あぁ…あ~、あ、あ、ぁぁーー!←ゾンビの役をやってる最中
あなた

うわ!え?誰?

つよし
つよし
誰?って笑笑普通言うのかよ。
あなた

え。何でこっち来んの?マジで、やめて欲しい。
ちょつよし!何で離すん!!

つよし
つよし
あ、ごめん離しちゃった。
あなた

離しちゃった。って!え〜!

あんな
あんな
(よしよし、上手く行ってるわ)
そうご
そうご
あっちゃんて、あの二人をくっつけたいのか離したいのか笑笑
あなた

ちょ、ちょっと!

ドンッ!
ひょうま
ひょうま
あれ?あなたちゃん?もう出たかと思ったけど…
あなた

ひょーまー!!(泣)

ひょうま
ひょうま
え?ちょ大丈夫?
あんな
あんな
(なぬ!?ひょーまだと?なるほどねぇ。ひょーまも…)
つよし
つよし
ひょーまじゃん。
ひょうま
ひょうま
つよし?つよしがあなたちゃんを?
あなた

そーなの。このもやしがうちの事を離すから。

ひょうま
ひょうま
離す?俺は絶対、あなたちゃんを離さないよ?
あなた

え、クッソ嬉しい。

つよし
つよし
おい、そろそろ出ないと詰まるぞ。
ひょうま
ひょうま
一旦出よっか?
あなた

うん。

あんな
あんな
なーんか、三角関係できそう。楽しみ〜(✪▽✪)
そうご
そうご
あっちゃん!次の人来たよ!カッポーですわ。
あんな
あんな
よし、任せた。
そうご
そうご
カッポーになると気合が入るんだよな〜www
お化け屋敷を出る→
あなた

ねえねえ!折角だしさ、3人で回んない?

ひょうま
ひょうま
俺は全然オーケーだよ!
つよし
つよし
まぁ、俺も別にいいけど。
あなた

じゃあ、決まり!!

アナウンス)えー7時からあります、文化祭恒例の花火大会を
ご覧になる方は、お急ぎ下さい。
あなた

花火大会?

つよし
つよし
毎年、文化祭になると花火大会があるんだよな。
ひょうま
ひょうま
今年は夏にあるから花火はないと思ったけどね。
あなた

逆に秋にある方がないと思ったけど。

ひょうま
ひょうま
そろそろ行こっ!
あなた

何かいつもに増してやけにテンション高いね笑笑

ひょうま
ひょうま
そう?
つよし
つよし

花火大会会場
女子)ねぇあれ、生徒会長の毅さんじゃない?
女子)ホントだ!彪馬さんもいるわよ?
女子)真ん中にいる子って転校してきた子じゃない。
女子)何か場違い感があるわよね笑あの子だけ笑
女子)思ったwww
ひょうま
ひょうま
(酷い…皆あなたちゃんの事あんなに言って、それに
本人に聞こえる声で…あなたちゃん大丈夫かな。。)
つよし
つよし
なぁ、あなたこれ食べる?
あなた

何これ!?一口ちょうだい!

つよし
つよし
はい。あーん。
あなた

ちょ笑笑馬鹿。

つよし
つよし
笑笑口移しが良かったか。
あなた

きっしょ。

つよし
つよし
ほら。
あなた

ん。あひがほ!

つよし
つよし
ちゃんと食ってから言えよ。
あなた

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

つよし
つよし
どうした笑笑
あなた

めっちゃうまこ

つよし
つよし
だろ。
ひょうま
ひょうま
(良かった。聞いてないみたい)俺もちょーだい。
つよし
つよし
嫌だ。
ひょうま
ひょうま
え。
つよし
つよし
嘘。
ひょうま
ひょうま
やった
あなた

えなにこの会話。めっかわなんだが

ひょうま
ひょうま
笑笑
つよし
つよし
あ、はじまるぞ。
アナウンス)それでは皆さん。只今から第○○回花火大会を始めます!
全校)いぇーーーーーーーーーーーい!














NEXT→☞花火大会!!

プリ小説オーディオドラマ