第16話

文化祭!! 2
733
2019/08/18 09:02
ザワザワザワザワザワザワ
あんな
あんな
ほら!早く!!
ゆあ
ゆあ
ちょ、あんな速いって。
かおり
かおり
それな
あなた

皆ー!待ってよ!!

あんな
あんな
( ´ー`)フゥー...何とか間に合ったね。
司会)それでは只今から、3つのグループによる
LIVEを開催しまーす!!

全校)いぇーい!!!!ふーー!
あなた

盛り上がってんね。

ゆあ
ゆあ
あったりまえよ、何せ、このLIVEにはこの学園の池麺という池麺
が勢揃いするんだから。
あんな
あんな
だから、女子がこんなにもいるわけ。
あなた

へー。

司会)それでは、トップバッターは超特急の皆さんです!
タカシ
タカシ
皆ー!トップバッターという事で、ど派手に行くぞー!!
女子)キャーーーーー♡♡
カイ
カイ
それでは、超特急で「Jesus」!
〜〜〜♪〜〜♫
リョウガ
リョウガ
皆楽しんでくれたかな?
ユースケ
ユースケ
以上!超特急でしたーー!
ユーキ
ユーキ
バイバーイ!
タクヤ
タクヤ
✌✌
司会)それでは次のグループは、M!LKの皆さんです!
はやと
はやと
みんなー!待った?
じんと
じんと
み!るきーずになってほしいな〜と思いを込めて。
みずき
みずき
俺らの新曲!
だいち
だいち
「かすかに、君だった」!!
りゅうび
りゅうび
それでは〜
しゅんた
しゅんた
聞いて下さい!!
じゅうたろう
じゅうたろう
聞いて下さい!!
〜〜〜〜♫〜〜♪
みずき
みずき
最後まで聞いてくれて、ありがとー!
はやと
はやと
皆、俺らのこと忘れんなよ(^_-)-☆
じんと
じんと
以上!僕達は、M!LKでした!
だいち
だいち
ばいちゃー!!
司会)ありがとうございました!最後のグループは
Super★dragonの皆さんです!
女子)キャーーーーーーーーーー♡♡
あんな
あんな
お!来たね〜?ほら!あなた!出番が来たよ!
ゆあ
ゆあ
ほら、これ持って!
あなた

え?ちょ何これ!

かおり
かおり
つよしがのってるうちわだけど?
あなた

え、絶対嫌!

かおり
かおり
いいから!あっ!きたー!
れお
れお
やっほー!
こうき
こうき
お〜、盛り上がってんね〜!
そうご
そうご
最後の大トリを俺達に
はやて
はやて
飾らせてくれよな!
皆)ワーーー!ヒューーーー!!
つよし
つよし
それでは、Super★dragonで、
ジャン
ジャン
「SWEET DEVIL」!!
ひょうま
ひょうま
(あなたちゃん、つよしのうちわ持ってる………)
つよし
つよし
(あいつ、俺のうちわ持ってんな〜。)
らく
らく
皆、最後まで盛り上がっていくよー!!
〜〜♪〜〜〜♪〜〜
こうき
こうき
皆〜、何かスタミナ多くね?笑
ともや
ともや
それは思った。www
つよし
つよし
チラッ(あなたの方を見る)
あなた

ねぇ、うちわ変えていい?

ゆあ
ゆあ
え〜?もぅ、分かったよー。
あなた

じゃあひょーまにしよ。

つよし
つよし
あっ、変えた。
ひょうま
ひょうま
(え?え?あなたちゃん、俺のうちわ持ってくれてる!!)
れお
れお
最後まで聞いてくれて、ありがとー!
司会)超特急、M!LK、Super★dragonの皆さん!
ありがとうございました!!



LIVE後…
あんな
あんな
うちらも帰りますか。
かおり
かおり
そだねー
ひょうま
ひょうま
あなたちゃん!!
あなた

ん?あ、ひょーま。

ひょうま
ひょうま
俺のうちわ持ってくれてた!
そうご
そうご
あー、それ俺もみたよ!
こうき
こうき
あれ?でも最初つよしの持ってなかったっけ?
ゆあ
ゆあ
それがさ、途中で変えたいって言うから。
つよし
つよし
お前、俺の顔見て変えたろ。
あなた

違いますぅー。ひょーまが良かったから変えたんですぅー。

ひょうま
ひょうま
(嬉しい!!)
つよし
つよし
そんな事言って、後のお化け屋敷で覚えてろよ?
あなた

ギクッ(。ŏ_ŏ)

あんな
あんな
お化け屋敷?どういう事かな?あなた。
そうご
そうご
あー、2人で来るって事?
あんな
あんな
フフフフフフフフ。そういう事。だったら全力で驚かせてあげるわよ?
あなた

ちょ、そご、マジでやめないと宇宙の果てまで飛ばすよ?

そうご
そうご
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
つよし
つよし
んじゃ、そゆことだから頼むぞあんな。
あんな
あんな
任せろ。
あなた

ね〜、あんな?

こうき
こうき
じゃー俺らも応援しないとね!
あなた

何の応援よ?

ともや
ともや
あなたが死なないように。
あなた

はぁ?何でよ。

ジャン
ジャン
だって、あなたお化けとか嫌い何だろ?
あなた

な!何でそれを?

ともや
ともや
え?それは、そ…
そうご
そうご
ともや!ほら!片付けやんないと!
あなた

ふーん、ゴホンッそうご〜?ちょっとこっち来ようか?

つよし
つよし
やめとけ。そうごが言ったなんて証拠ないだろ。
そうご
そうご
そ、そーだよ!
あなた

ともやが証人。

ともや
ともや
うん、そうごが言った。
そうご
そうご
ともや〜!
らく
らく
笑笑そごたんが、裏切られた笑
ともや
ともや
いつもおやじギャグ言ってっからだろ。
つよし
つよし
おい、早く行かねぇと混んじまうだろーが。
あなた

は?え?ちょ!ほんとにやだからー!!

つよし
つよし
ほら、行くぞ?(あなたの手を引っ張る)
あなた

ちょ、じゃー、また後でね!

あんな
あんな
はーい。
ひょうま
ひょうま
お化け屋敷かー、いいな。。。。
かおり
かおり
ん?ひょーま?









NEXT→☞お化け屋敷で!?

プリ小説オーディオドラマ