第11話

○○○って何ですか?
879
2019/08/14 11:29
あんな
あんな
はーやーく!
あなた

ちょっと待ってよー!

チャリンッ
あなた

あっ!家の鍵が!

ヒョイッ
タカシ
タカシ
はい!どうぞ
あなた

あ、ありがとうございます。

リョウガ
リョウガ
あっあなたじゃん!
タクヤ
タクヤ
君は、転校生の子かな?初めましてだね!
ユースケ
ユースケ
あー!男嫌いの転校生ちゃんだー!
あなた

(-_-メ)お言葉ですが、初対面の人に対して男嫌いとは
あまりにも失礼過ぎませんか?それに嫌いではなくて
苦手なだけですから。

カイ
カイ
あー!ごめんね?ユースケはすぐ言っちゃう
タイプだから、ほら謝れ!
ユースケ
ユースケ
気を悪くしたならごめんね?
ユーキ
ユーキ
みんなー!ごめんごめん!売店でいちごミルク買ってたら
遅れちゃった!
あんな
あんな
あのー。急いでるんで行ってもいいですか?
リョウガ
リョウガ
あー、ごめん!うん!いいよー
かおり
かおり
あなたー!あんなー!
ゆあ
ゆあ
もう、遅いから来ちゃった!
タカシ
タカシ
あっ、ちょうどいいから皆で話さない?
あんな
あんな
え?





近くのカフェ
タカシ
タカシ
じゃあ改めて、自己紹介するね?
俺は、超特急の末っ子担当7号車のタカシ!タカシって呼んで!
カイ
カイ
俺は神秘担当の2号車のカイ!カイでいいよ!
リョウガ
リョウガ
俺は、ガリガリ担当の3号車のリョウガ!リョウガでよろしく
タクヤ
タクヤ
俺は筋肉担当の4号車のタクヤ。タクヤでいいから
ユーキ
ユーキ
俺は、超特急のドジっ子担当の5号車のユーキ!ユーキってよんでね!
ユースケ
ユースケ
んで俺が、6号車の元気担当のユースケ!よろしく!
あなた

超特急…?

タカシ
タカシ
あ、知らない?
あんな
あんな
超特急って言うグループってあったっけ?
ゆあ
ゆあ
知らない?
かおり
かおり
全然。分かんない
あなた

それは、置いといて。
何か、用があるんですか?

カイ
カイ
いや、用というか話してみたかったんだ〜
あなた

同クラですよね?

リョウガ
リョウガ
同クラなんだけど、中々話せるオーラじゃないし笑
ゆあ
ゆあ
どゆこと?
かおり
かおり
話せるオーラって?
タクヤ
タクヤ
あー、それあれだろ?いっつも怖い顔してっからだろ?
あなた

今なんつった?

タクヤ
タクヤ
あ、それは多分空耳だよ。
リョウガ
リョウガ
うーん、そうじゃなくて
ユーキ
ユーキ
あれでしょ?いつもつよしといるからでしょ!
あんな
あんな
へ?つよし?
ゆあ
ゆあ
あんたまさか、授業中まで?
あなた

何いってんの?いや、ユーキも変なこと言わないでよ!

ユーキ
ユーキ
ごめんごめん!でもさ、本当じゃん?
同クラじゃないけどつよしったらいっつもあなたの事
見てるから、ついこっちも二人を見ちゃうんだよ。
リョウガ
リョウガ
うんうん。
カイ
カイ
だから、何か近づいちゃいけないオーラが
あってね〜。
あなた

何じゃそれ。

ユースケ
ユースケ
てことはさ、つよしってあなたの事好き?って事で
いいの?
あなた

いや、良くないでしょ。

あんな
あんな
うん、それでもういいと思う。
あなた

おい。

ゆあ
ゆあ
いや、だってさ〜?



………………
タカシ
タカシ
。。。
タクヤ
タクヤ
。。。
ユーキ
ユーキ
。。。
リョウガ
リョウガ
。。。
カイ
カイ
。。。
ユースケ
ユースケ
。。。
超特急
えーーー!!ーー!
あんな
あんな
ちょ、うるさっ
リョウガ
リョウガ
あいつやるなぁ
タクヤ
タクヤ
え、そこ?
ゆあ
ゆあ
まぁそういうわけですよ。
カイ
カイ
つまり、好意はなくてもキスはキスだよな。
あなた

人口呼吸です。

ユーキ
ユーキ
その考え方がつよしと全くおんなじって、
ユースケ
ユースケ
どんだけ仲いいんだよ
かおり
かおり
笑笑
あんな
あんな
うちらとおんなじ事言ってら
あなた

笑笑
もう、笑うしかないってwwwwww

タクヤ
タクヤ
てことはさ、もうそれ応援するしかなくね?
タカシ
タカシ
そうだね。
リョウガ
リョウガ
もう、応援しよ!うん!応援団作ったるわ
あんな
あんな
笑笑
ユーキ
ユーキ
じゃあ皆でつよしとあなたの恋を応援しよー!
超特急
おー!
かおり
かおり
笑笑笑笑
ゆあ
ゆあ
笑笑笑笑
あんな
あんな
笑笑笑笑
あなた

皆ー、後で店の裏に来てね?
ボッコリンコしてあげる〜






こうして、超特急による。何とか大作戦が行われた笑笑










NEXT→☞文化祭準備で大変な事が!?

プリ小説オーディオドラマ