前の話
一覧へ
次の話

第6話

歌詞ドッキリではありませんけど歌系です!
71
2021/09/19 15:20
LINE系ではありません烏野高校バレー部だけの合宿です。
○○は今屋上のところで歌を歌っているところです!
(語彙力がなくすいません)
○○
さよならする頃!
○○
強いられるのは
○○
罰よ
漢字間違ってたらすいません🙇‍♀️
日向
先輩屋上から歌が聞こえませんか?
澤村
確かに聞こえるな
澤村
行ってみるか
烏野メンバー
はいっス!
| 壁 |д・)チラ
西谷
歌ってるのは...○○だな!
日向
おーい○○..ング!
澤村
おい静かにしろシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
日向
は..はい
○○
傷の数を数えて!!
○○
痛みの数指を折る!!!!!
田中
○○ってあんな歌歌うんだな?
スガさん
○○になにかあったんじゃないか?
澤村
そうかもな
○○
1つあまり小指は
○○
愛しさの分ね♡
○○
悔やむこともありましょ!
烏野メンバー
なんか今になって思うと○○って歌上手いな
○○
私のせいもありましょ
○○
いつかわ赤い糸を断ち切るのでしょ!!!!!
○○
花びらに囁きを
○○
哀れみから口付けを
○○
懐かしくて初めて過ぎ行くのでしょ〜!
○○
惑うこともありましょ
○○
誰かのせいじゃないでしょ
○○
難しいものですね!
○○
愛するということは!!!!!
トコトコ(((((っ 。• ω • )っ
    (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
澤村
上手かったぞ○○
烏野メンバー
凄かったです!
○○
エッΣ(゚д゚;)聞いてたの?
澤村
おう聞いてたぞバッチリ
○○
まじか
日向
○○また歌ってくれ
○○
またね
日向
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
これでおしまい投稿出せてなくてすみませんちょっと今中間テストとか色々あるので(*;ω人)ゴメンネ...中間テストが終わったら約ネバの方も出します!

プリ小説オーディオドラマ