第4話

自己紹介
517
2018/07/19 00:07
???????
ゴーンゴーンゴーンゴーン
???????
朝になりました。
広場へ向かい、広場に着いてからは
18時までは自由に話し合いや、
騙し合いを、繰り広げてください。
それでは、スタート。
滝
おはよう。
白菊
白菊
おはようございます。
紫陽
紫陽
あの〜、続きなんですけど、自己紹介しません?軽〜く名前だけでも
真実
真実
そ、う、ですね、、、
白菊
白菊
大丈夫?汗凄いけど、
紫陽
紫陽
な〜んか怪し〜よね〜
音乃
音乃
一旦自己紹介しましょうか、
音乃
音乃
私は音乃(のの)です。
役職は村人でした。皆で生き残りましょう。
愛華
愛華
次は、私が!
私は愛華です。
役職は村人でした。
白菊
白菊
俺行くわ!
白菊です。しらぎくじゃなくてしらぎなんで!役職は村人。よろしくお願いします。
そろそろ、言った方が、いっかな?
わたし
わたし
私、あなたです。
役職は、、、村人。
適度に頑張ります。
紫陽
紫陽
ん〜?私、行こっかな〜??
紫陽で〜す。紫陽花っぽいよね〜、名前。役職は〜、うーん、村人で〜す。よろしく〜
航太
航太
ん?俺?
俺は航太。
役職村人、以上。です。
真実
真実
わ、私が! 
真実と言います役職は村人でした、
碧
わ、たしが!
碧です。役職は村人です。
愛大
愛大
ぼ、僕がぁ!
愛大です。役職は村人。
よろしくお願いします。
菜々
菜々
言わなきゃいけないかな?
私は菜々。役職村人。
滝
俺は、滝。
役職占い師。1日目占い無しです。
滝が占い師CO、か、、、


でも本物かは分からないよな。
この中で私が知っているのは二人。

1人目は真実。クラスメイトで私の親友。




2人目は碧。私の姉だ。
白菊
白菊
占い師、1人か
真実
真実
本物なんですかね?
菜々
菜々
なんで?
真実
真実
いや、もう1人居ないのかなぁって
音乃
音乃
それは後で分かること。
愛大
愛大
1日目は出ない奴もいるからなぁ
航太
航太
まぁ、何人も出るよりは1人のが楽だけど、
紫陽
紫陽
1回解散しませ〜ん?
白菊
白菊
お腹空いたんだけど
わたし
わたし
キッチンとか探します?
愛華
愛華
あるかね?
碧
探してみましょ!

プリ小説オーディオドラマ