第19話

私の考え
370
2018/12/17 09:09
あらすじ
全員の満場一致で、航太を処刑することが決まった。私が航太の心臓をナイフで突き刺したが、それでもゲームは続いていた。処刑確認の鐘と共に、全員が部屋に戻って行った。

CO者↓
占い師:紫陽、滝
霊能者:愛大
騎士:なし。
恋人:なし。

占い結果↓
紫陽:愛華白、愛大白
滝:菜々白、白菊白

霊能結果↓
愛大:真実白、碧黒

今までの処刑者↓
真実、碧、航太

今までの襲撃者↓
なし。
???????
全員部屋に入るのを確認しました。
まず最初に恋人の方。広場へお戻りください。占い師、霊媒師の方は12:00までに確認してください。
わたし
わたし
(ガチャッ)
愛華
愛華
(ガチャッ)
愛華が私を見る目は引きつっていた。
わたし
わたし
あの、
愛華
愛華
はい(ビクッ)
わたし
わたし
私が、思ったことについて
聞いて貰えますか?
愛華
愛華
はい、どうぞ
わたし
わたし
私が思う占い師の真偽についてなんですが、紫陽さんが真だと思っているんです。
愛華
愛華
は、はい。何故ですか?
わたし
わたし
ゲームマスターが始めに言っていました。
わたし
わたし
狂信者は、
人狼の招待を知る役職だと、
⬆第2話の狂信者の説明です!
愛華
愛華
はい、確かに言っていましたが
わたし
わたし
今までの、占い結果は
滝さんが、私目線で完全グレーの菜々さん白菊さんのみ。紫陽さんは、私達目線確定白である愛大さん愛華さんに白だし。
わたし
わたし
意味が、わかりましたか。
愛華
愛華
........あっ!もしかして
愛華
愛華
狂信者が今日までに囲っている(人狼に白だしをする)事を前提に考えれば、それが出来るのは滝さんのみ。紫陽さんが本物の占い師となるわけですね?
わたし
わたし
はい。そういう事です。
わたし
わたし
ですが、村目線では愛華さん黒がまだ残っている。今日滝さんが愛華さんに黒出しをしてくるかもしれません。そうすれば、確定で滝さんを潰せます。
愛華
愛華
あ、あなたさん!
そこまで考えられるとは、
凄いです!
私が今日航太さんを殺した事は
もう忘れてしまったのだろうか。
私のことを尊敬の眼差しで見つめる
愛華さんを見て、そんなことを考えていた。
わたし
わたし
(バタンッ)
今日襲撃されるのはだれだろう。
三夜連続gj、とまで上手くは行かないだろう。
時刻は0:00を回っていた。
そろそろ寝なくては行けない。
そんな事を考ええいたら自然に、
私は眠りに落ちて行った。



















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者。
作者。
どうも!アリス🐇🎩🕒🕳✨です!
作者。
作者。
えー、今回ホラーデイリーランキングで、この『人狼ゲー厶〜恐怖の館〜(1)』が1位になりました!
作者。
作者。
最近ではコメントでアドバイスをいただけたり、その話の感想を書いていただけたり、いいねを毎回押してくれている方。お気に入り☆を押してくれた皆さんありがとうございます!これからもこの話をどうぞ楽しんでいただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ