第8話

" MC " 〇〇side
3,004
2019/01/22 10:28
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
今回はさ 、皆のソロ曲良いよねぇ


額にタオルを当て それぞれ汗を拭き 、

カゴにあるペットボトルに手を伸ばす

知 念 侑 李
知 念 侑 李
大ちゃんのさ ガム踏むやつあれ何 ?
八 乙 女 光
八 乙 女 光
そーそー 、ガムあれね 、笑
薮 宏 太
薮 宏 太
何言おうとしたの光 、笑
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ガムいいじゃないですかぁー !


タダでさえ大きい声が マイクを通して 更に大きくなる

もお 、ファンの皆笑ってんじゃん 、笑

中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
大ちゃん ぽくていいと思う
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
本当にガム踏んでそうだもんね
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
伊野ちゃん真顔はやめてよ 、笑
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
だって本当のことだもん


突っ込まれるも まだ真顔で話す伊野ちゃん

うん 、疲れたのね 。

髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
俺山田のソロ曲好きだわ 、笑
山 田 涼 介
山 田 涼 介
あー 、あれ系ね 、笑

皆さん想像しましたかぁ ?笑


涼介が会場に耳を傾けると ファンの皆が


「 キャーーー! 」

と叫ぶ 。皆 変態だよ 、笑 ←

岡 本 圭 人
岡 本 圭 人
ねぇ 、あなた全然喋ってないぃ 、
知 念 侑 李
知 念 侑 李
そーだよあなた !


水をガブガブ飲んで 皆の話聞いてたら

自分のこと話すの忘れてた 、笑


桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
あー 、はいはい


「 かわいいー! 」


何もしてないのに 話しただけで可愛いだって 、笑

愛されてるなーって 、/ ←

八 乙 女 光
八 乙 女 光
あなたのソロ曲もあれ系だよねぇ 、
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
それは言わないの … !

変なこと想像しないでね 、皆 !?
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
えー 、想像しちゃうー !
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
俺もー !


伊野ちゃんは分かるけど 、雄也まで !?

ジローって変な目で見るから 照れちゃうじゃん 、

桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ま 、まあ 、別にいいけど … /

想像した後は自己責任だからね … っ !
八 乙 女 光
八 乙 女 光
テレビだったら放送ギリギリじゃーん? 笑
薮 宏 太
薮 宏 太
光がそういうの言わないの 、!笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
もお 、早く後半戦行きますよー っ


「 えー ! 」


ってファンの子達がMCが終わるのを拒んだ


岡 本 圭 人
岡 本 圭 人
皆まだ聞きたいって 、笑
中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
まだあなたの話聞きたい人ー !


「 はーい !! 」


会場には声が響く

後半戦なかなか行けませんな 、笑

プリ小説オーディオドラマ