第15話

" ふたりで " 〇〇side
2,877
2019/01/27 09:22
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
んー 、っあ …


ソファーから起きて 部屋を見ると 、


メンバーが足を重ねて仲良く寝ていた 。





桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ちょっ 、大貴 … 、笑
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
んっ ぁぁ … ?


私の太ももに足を乗せ気持ちよさそうな顔で眠っていた


ヨダレ垂れてるし … 子供かっ 、笑


桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
寝てていいけど 、… 足どかしていい ?
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
んぁぁ … ダメぇ 、
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
寝ぼけてるでしょ 、笑 ?


起きないように そーっと 大貴の足をどかした


たまに寝返りを打つのに合わせながら 、笑


有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
…… あっ 、… ごめん 
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ごめん 、起こしちゃった … ?



ゆっくり動かしたつもりだったのに大貴を起こしてしまった



「 んー 、」と伸びをして私と目を合わせる


有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ううん 、ちょうど起きたかった
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
そっか 、なら良かった


現 在 P M . 5 時 頃 。



メンバーで起きてるのは大貴と私 、ふたりだけ


あんまりふたりになる機会がなく 沈黙が続いた




有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ねぇ 、あなたお腹空かない ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
あー 、すいたっちゃ空いた ?
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
じゃあ 、俺の部屋にさコンビニで買ったケーキあるから食べ行く ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
えっ 、でもメンバーいいの ?
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ふたり分しかないから大丈夫だよ 、


というわけで 3個先にある大貴の部屋にふたりで移動


ああ 、部屋の大きさは変わらないのね 、笑


有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
どこでもいいけど 、ソファー荷物あるからベット座る ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
うん 、分かった


雑談をしながら 大貴といちごが乗ったケーキを食べる



あとで山田さんに怒られるパターンですね 、笑




桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
はあー 、美味しかった !

ありがとう 大貴
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
うん 、

あっ 、クリームついてる 、笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
えっ 、どこどこ ?



口元を拭っても クリームはついていなかった



少し大貴を睨むと徐々に笑い出す大貴 。



こいつ … 騙しやがって … 、笑


有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
… ふははっ 、ごめんごめん 、笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
もお !大貴ってば … 、笑
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
でも 、焦るあなた可愛かった
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
そんな冗談要らないから 、笑
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
違う 、… 本当だよ 。



いつもの大貴の優しい声とは違い 、男らしい低い声へと変わった


大貴のその声はドラマや映画でしか見たことがなく少しドキッとした

























有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
なあ 、俺のものになってよ … 。



ベットに座っていた為 、押し倒されるのは簡単だった



プリ小説オーディオドラマ