第9話

" MC ② " 慧side
2,968
2019/01/22 14:47
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
皆あなたの話聞きたいの ?


「 聞きたーい ! 」



あなたって愛されてるなー 、

俺が一番愛してるのに 。




ファンの子達に何故か対抗心を持った







こそっといけば バレないよね 、?

伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
あなた 、


あなたに近づき 、マイクを通さず小声で名前を呼んだ


… お願い 、スクリーンに映さないで 、


知 念 侑 李
知 念 侑 李
涼介さー 、腹筋見せてたんだよぉ
山 田 涼 介
山 田 涼 介
だって うちわに書いてあったの !

自慢する為に見せてる訳じゃないわ 、笑


おっけい おっけい 、

他のメンバーは違う話で盛り上がってるみたい

桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
どーしたの ?


あーバカ 、マイク通して言っちゃダメじゃん 、笑


あなたのせいで俺の計画失敗


八 乙 女 光
八 乙 女 光
あ 、! 伊野ちゃん

あなたとイチャイチャすんなー
岡 本 圭 人
岡 本 圭 人
えー 、ライブ中はないわー
中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
圭人に言われたら ダメじゃん 、笑
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
もお 、イチャイチャしてないからー


あなたの手をパシッと叩き 、「 ばーか 、後でお仕置き 」と口パクで言った 。


桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
… ?
山 田 涼 介
山 田 涼 介
ほらー あなた喋ってよ
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
んー 、最近あった嬉しかったこと !
薮 宏 太
薮 宏 太
あ 、俺ねあなたの奢りでご飯食べ行ったこと
八 乙 女 光
八 乙 女 光
あー 、俺もそうかな
中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
えー ! ももやぶひかでご飯行ったの !? 
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
ずるーい俺も行きたかったぁ 、
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ごめんね ?今度行こう ?
知 念 侑 李
知 念 侑 李
僕とふたりで行こうねー !


知念とかふたりで行こうとしてるし 、


俺のあなたなのに … 、


あなたを早く独り占めしたい 。


伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
じゃあ後半戦始まりぃー !
山 田 涼 介
山 田 涼 介
ちょ 、どんなタイミングだよ 、笑


他のメンバーもきっとあなたのことが好き


何年も一緒にいて行動を見てれば 、なんとなく予想がつく







最後のライブは大成功で幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ