第17話

" 夕食 " 〇〇side
2,939
2019/01/30 10:51


大貴と行為をしたあと 、何事もなかったように 部屋に戻って来た 。



髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
んー 、ああ … っ 

… おはよ 、あなた
山 田 涼 介
山 田 涼 介
… あれっ 、大ちゃんとあなたふたりでどこ行ってたの ?
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ちょっと気晴らしに散歩

な 、あなた ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
えあああ … うん 。



返事につまると 大貴が目を細めて睨んできた



はいはい 、バレたら何かとやばいもんね 、笑




中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
あっ 、まさか あなた …
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
… えっ 、?!


勘がいい裕翔にはバレますか … っ 。


大貴の方を目でちらりと見て 合図をした



有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ごめn …
中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
大ちゃんの化粧水使った !?


大貴が謝ろうとしたのと同時に 裕翔が話したから ギリ 、バレずにすみました 、笑



桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
… そー !肌いい感じでしょ 、笑
中 島 裕 翔
中 島 裕 翔
大ちゃん謝ろうとした ?笑
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
え 、いやいや なんでもない 、笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
大貴の化粧水高いから保湿性 抜群なんだよね 、笑
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
ん … だろだろ !笑



他のメンバーもぞくぞくと起きてきて 、私達は食堂で夕食を取る事にした 。



食堂は広く 一般のお客さんもいたが それ程混んではいなかった



薮 宏 太
薮 宏 太
じゃあ好きなの取り行こ
八 乙 女 光
八 乙 女 光
おう



バイキング形式だったため10人で行くと 、

Hey! Say! JUMPとバレてしまうので分けていくことにした


山 田 涼 介
山 田 涼 介
じゃあジャンケンで決めっか 、



ジャンケン … ポン !



ジャンケンの結果 、


私と涼介と雄也と侑李と大貴が待ち 、


光くんと圭人と薮くんと伊野ちゃんと裕翔が最初に行くことに 。



桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
夜寝れないんじゃん ?

変な時間に寝ちゃったし 、
知 念 侑 李
知 念 侑 李
僕はいつでも寝れるよー
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
侑李は寝れるか 、笑
山 田 涼 介
山 田 涼 介
俺寝れないからあなたの部屋行くね ?
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
いや 、山田それはやばい 、笑
山 田 涼 介
山 田 涼 介
はっ … !? おまっ 、変なこと考えんなよ … / 笑
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
山田だって考えてたのそういうことだろ !?笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
もお 、うるさいってばっ

他のお客さんいるんだから 、


ぎゃあぎゃあ ぎゃあぎゃあ


考えてることは高校生の男子ですかっ …!


そうこう話しているうちに 先に取りに行ったメンバーが戻って来た



知 念 侑 李
知 念 侑 李
ねぇ 、變態さん達行くよ
山 田 涼 介
山 田 涼 介
あっ … はい 、
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
はーい 、笑


ふたりのことを變態呼ばわりする侑李


かと思ったら 、「 女の變態さんも行くよー 」って私も呼ばれてました 、笑 ←



桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ちょっと 變態って呼ばないでよ 、笑
知 念 侑 李
知 念 侑 李
いいじゃん 、だってさ …


私の耳元に口を近ずけ 、手を添えた














知 念 侑 李
知 念 侑 李
大貴とヤってたんでしょ ?

トイレ行く時に大貴の部屋のドア開いてて 、声漏れてたよ ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
… っ!? やややヤってない …!
知 念 侑 李
知 念 侑 李
ふっ 、そういうとこ 。

嘘バレバレでーす 、笑







侑李はそう言い 食べ物を取りに行ってしまった




あぁぁっ … / 侑李にバレてたとは … 、






プリ小説オーディオドラマ