第11話

" お仕置き執行 " 慧side🔞
4,205
2019/01/23 11:04
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
バカじゃないの 、あなた
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
っ 、だってぇ … 、泣


すぐ泣くんだから 、あなたは 。


… でも 、俺にとっては都合がいいかも


伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
ねぇ 、MC中に言ったお仕置き覚えてる 、?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
覚えてるけど … 、何 ? 奢りとか ?


タオルの上からあなたの胸の突起を触る


ふふっ 、お仕置きって こういうのだよ 、?

桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ああん っ … / 

ダメだよ 慧メンバーだし 、
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
えー 、やっぱメンバーとして見てる ?

俺あなたをメンバーとして見た事ないのにー
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
何それ … っ 、
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
1人の女性としてしか見てない … っ


身体からタオルを取り 露わになったあなたの胸


… 俺の下のタオルも取っちゃお 、… 笑


桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
んん 、… 慧っ 、/

何も言わず あなたに深く口付けた


少し濡れている彼女はすっごくエロい


桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
はぁはぁ 、… 

ダメ ッ / 下はいやぁ … /
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
ふふっ 、バレたぁ ?


キスしながらだったらバレないかなーって 、笑


… ぐちょぐちょだよ 、?




2本の指をズブッとイれる

桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
け 、慧ぃ … /

あんっ // だぁめぇ 、/
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
バラバラに動かすの気持ちぃ ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
気持ちいぃ 、/
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
じゃあ 、もっと動かしてあげる っ 、
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
はぁ 、あんっああああ … 、/

イクぅぅ イッちゃう ぁぁ … //


身体をピクピクさせる あなたを俺はじっと見る


ねぇ 、その上目遣い … やめて 、、 ?



桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
慧の … 大っきぃ 、 /

あなたのせい … ?
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
そー 。あなたのせい 。

どーしてくれるの 、 ?笑


指でちょんと俺のモノを触ったあなたは


『 かたいっ 、 / 笑 』 と笑った


伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
もお 、どうすんのこれ 。
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ほっとくぅ 、/
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
だめぇ 、動かしてっ ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
分かったぁ /


指でソレの裏を撫で 弱い力で動かしていく


どんどんモノは固くなっていくばかり


伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
んん 、ぁぁはぁ … /

もっと早く動かしてぇ 、//?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ふふふ 、気持ちい 、?
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
気持ちい 、はぁッ ぁぁ … //

イク 、イッていい 、んっ … ?


あなたの返事を聞く前に 我慢が出来なかった俺は


あなたの脚に白い液をだしてしまった


伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
ご 、ごめん っ … 
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ふふ 、大丈夫だよ /


「 ねぇ 、イれていい ? 」


そう聞こうとした時 、


髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
わあー 、マジ楽しかったー !
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
あなたのソロ曲いくらでも聞けるわー笑














メンバーがシャワー室に来てしまった … 。

プリ小説オーディオドラマ