第3話

" ラジオ " 光side
2,980
2019/01/20 14:10
八 乙 女 光
八 乙 女 光
八乙女光と 、!
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
桃瀬あなたの 、!


「「 ラジラーサタデー !! 」」


八 乙 女 光
八 乙 女 光
はい 、決まりましたねぇ 、笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
決まりましたねぇ 、笑

今週は メールの内容をどんどん読んじゃいます!!
八 乙 女 光
八 乙 女 光
今日は伊野ちゃんが仕事という事で 、

メンバーのあなたがお送りしています
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
あっ 、はいあなたでーす 、笑

ではでは 、早速 読みますか 、
八 乙 女 光
八 乙 女 光
ほいほーい 、


久しぶりのあなたとのラジオ 。

やべぇ 、ポンコツ増えちゃったよ 、笑

桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
光くん あなたちゃん、こんばんわっほい、
八 乙 女 光
八 乙 女 光
こんばんわっほい !
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
明日のコンサートでラストですね !

体調に気おつけて頑張って下さい !!


わあ 、体調の事までありがとう !


元気よくメールを読むあなた

細長い脚を組んで座る姿はモデル級

… 身長は触れないでおこう 、笑


八 乙 女 光
八 乙 女 光
ふたりともこんばんわっほい !

今週はあなたちゃんが来ると聞いて 、

とてもワクワクしていました !

ふたりで頑張って下さい !!
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
わああ 、こういうの聞くと泣けますねぇ

今日もあなた頑張っちゃいます !
八 乙 女 光
八 乙 女 光
あなたって人気なんだなぁ 、笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
一応 ありますぅだ 、笑
八 乙 女 光
八 乙 女 光
話し方バカなのに大丈夫なんだな 、笑
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
光くんに言われたくないし !


口を膨らませて拗ねるあなたはすっごく可愛い

思わずあなたの横顔を数秒眺めた
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
「 それでは曲に参ります 、」
「 Hey! Say! JUMPで女王蜂 。 」


ふぁー 、と欠伸をして



ラジオは終盤を迎えた



「「 それでは 、また来週 」」

プリ小説オーディオドラマ