第12話

" ピンチ " 〇〇side
3,281
2019/01/24 09:21

狭いシャワー室の中 。


私と慧はメンバーにバレないように必死だった


桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
ど 、ど 、どうする … ?
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
あぁ もう堂々とでる ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
無理無理無理 、!

絶対嫌われるし … 、
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
だいたい あなたがいけないんだろ ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
… っ だって !
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
バカっ 、! 大声だすなよ


あぁぁぁ つい 大声を出してしまった … 、


その声に反応した 雄也と大ちゃんは


髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
おい 、まさか … 
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
… あなた … ?


やばい 、バレた … 。


正直にシャワー室から出ようとした時 、慧がふたりに話しかけた


伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
おっ 、雄也と大ちゃん ?
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
んー ?伊野尾くん ?
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
なんだー 、さっきの伊野ちゃんかぁ
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
ふふっ そーだよ?笑
髙 木 雄 也
髙 木 雄 也
え ?あんな高い声出るの ?笑
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
まあ … 笑


「 えーちょっと期待しちゃった 」


ってふたりが声を揃えて言った


… それ 、どういう意味 … 、笑 ?

桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
… ありがとっ 。
伊 野 尾 慧
伊 野 尾 慧
今度奢りな ?
桃 瀬 〇 〇
桃 瀬 〇 〇
そんなの分かってます 、笑


それから 、ふたりがシャワー室に入ったのを見計らい


頭にタオルを被り 、身体にも慧のタオルを巻いて洗面所に出た


プリ小説オーディオドラマ