第19話

じゅーさん。
56
2019/04/02 04:45
日曜日。
You
You
💭時計の前って言ってたよな·····
You
You
あっ、あった!
You
You
紫耀、まだかなぁ〜·····
平野紫耀
平野紫耀
あ!!!あなた!
You
You
紫耀!!
平野紫耀
平野紫耀
遅れてごめん!!!😅
You
You
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
You
You
じゃ、早く行こ!
平野紫耀
平野紫耀
おう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
遊園地。
You
You
ここの遊園地、前廉と行った場所と違うから、分かんない。( ˊᵕˋ ;)💦
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、俺ここよく来るから、俺がはぐれないようにしてやるよ。
You
You
っ·····!!//
平野紫耀
平野紫耀
ほら、
You
You
平野紫耀
平野紫耀
手、繋いでたらはぐれないじゃん?
You
You
そ、そうだねっっっ///
You
You
💭廉でも手繋いだ事ないのに、恥ずかしいィィィいいいィィ!!!
平野紫耀
平野紫耀
どうしたの?
You
You
い、イヤ!ほら、早く乗り物乗ろ!//
平野紫耀
平野紫耀
だな!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そこから色々乗り物に乗って·····
You
You
はぁーー!今日は楽しかったね!紫耀!
You
You
あれ?紫耀?紫耀!?どこに行ったの!?
あなたは紫耀とはぐれた。
You
You
トイレ·····行ったのかな·····
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トイレ前。
You
You
💭男子トイレには入れないから、叫んで気づいてもらおう·····!
You
You
紫耀ーーーーー!!!!どこにいるのーーー!!この声が聞こえたら、来てーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
You
You
い、いない····················
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
あれ?そこに可愛い子おんじゃん。
You
You
!?!?!?!?!?
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
ねぇねぇ、名前教えてよ。一緒にどっか行かない?
You
You
は、はぁあぁあああああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ!?
You
You
💭これってもしや、誘拐っていうやつ!?
グイッ
You
You
ナッ!!!
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
来ないと、もっと強くするけどいい?
You
You
や、やめてよ!!!!
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
ハッハッ·····可愛いなぁ
You
You
💭た、助けて!!!
紫耀·····紫耀!!!!
You
You
助けっ·····
??))おい、俺の女に手出すな。
You
You
!?
You
You
紫耀!!!!!!
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢やんのかコラ。ハッ  まぁ、お前だったら、俺らにすぐにやられるけどな。
平野紫耀
平野紫耀
(╬ ° ∀ °  )アン?うるせ。
平野紫耀
平野紫耀
((  '-' )ノ)`-' )バシッ)
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
クッ····················!
平野紫耀
平野紫耀
(あなたを掴んでる手を無理やり離す。)
You
You
紫耀···············!
平野紫耀
平野紫耀
これ以上俺の女に手出したら、タダじゃおかねぇからな。
そこらの連中(ヤンキーっぽい怖い人)
フンッ·····!!!覚えてろ!
無事、紫耀のおかげで、怖いヤツらはどこかへ行った。
You
You
紫耀!!!!!
You
You
来てくれたの!!!!!
平野紫耀
平野紫耀
うん、あなたがいなくなったから、必至で探してた。
平野紫耀
平野紫耀
そしたらあなたの周りに邪魔なヤツらがいた。
You
You
あ、ありがと!😭😭😭😭😭紫耀!!ホンっっとにありがと!😭😭
平野紫耀
平野紫耀
(あなたをソッと抱く。)
You
You
///
平野紫耀
平野紫耀
俺、天然だけど、意外とやるでしょ?フフッ
You
You
うん····················やるよ!紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
ハハッ☺︎
You
You
あ、でも、
平野紫耀
平野紫耀
ん?
You
You
『俺の女』っていうのはちょっとビックリしたw
平野紫耀
平野紫耀
ああ、あれね。言ったらカッコイイでしょ?んで、そう言ったら離してもらえるかなーって。
You
You
なるほどねw
平野紫耀
平野紫耀
💭本当は俺の女(彼女)になってくれたらいいのに·····
You
You
じゃあ、紫耀、帰ろ!!
平野紫耀
平野紫耀
だなっ!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
帰りの電車で。
You
You
ねぇ、紫耀。
You
You
あの出来事·····特に、私をだ、·····抱いた·····っ事は、廉には言わないでね。
平野紫耀
平野紫耀
おう。当たり前!( ´罒`*)✧
You
You
ヘヘッ☺︎
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
お待たせしましたァー
作者
作者
やっと紫耀くんとの遊園地ですねw
作者
作者
これからのお話も楽しみにしといてねっっ!!
作者
作者
•*¨*•.¸¸☆*・゚バイビー

プリ小説オーディオドラマ