第4話

さん。
152
2019/03/17 02:41
そうだ。
思い切って言ってみればいいんだ。
You
You
廉。
どう、思われるかは分かんないけど。
永瀬廉
永瀬廉
ん?何や。
You
You
私、廉の事が嫌い
永瀬廉
永瀬廉
·····
You
You
なのかな。
永瀬廉
永瀬廉
さぁー?俺は知らへんで。あなたの気持ちはあなたが自分自身で分かるもんちゃう?
You
You
だよね。(半泣き)
You
You
バイバ·····
永瀬廉
永瀬廉
おい、待て。
You
You
?( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
永瀬廉
永瀬廉
何泣いとんねん。放課後屋上な。
You
You
え·····
永瀬廉
永瀬廉
絶対やで。裏切ったらもう一切喋らん。
You
You
わ、分かった·····
そう言って私たちは別れた。
廉、私が言った時、どう思ったのかな。
You
You
もしかしてあんなに強い廉でも案外ちょっと傷ついてたりして。(*´艸`)ププ
平野紫耀
平野紫耀
ん?
平野紫耀
平野紫耀
あなただ。
You
You
へ?
平野紫耀
平野紫耀
こんな所で何してるの?
You
You
イヤ、紫耀こそ何して·····
平野紫耀
平野紫耀
俺はトイレ。
You
You
( ´° ³°`)プッ
You
You
急に『トイレ。』って、何なん。紫耀面白すぎる。さすが天然さんですね。
平野紫耀
平野紫耀
ʬ( ´・֊・` )ʬ
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、トイレ行ってくる。
You
You
うん、じゃあね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
放課後。
真奈
真奈
あなた、今日一緒に帰れる?
You
You
あーゴメン。今日何か廉に呼び出されてる。
真奈
真奈
お、そうなんだ。
真奈
真奈
<( ˙³˙)>~♪ヒューヒュー
You
You
イヤ、違うって。///廉と恋愛とかないから。嫌い·····やし。
真奈
真奈
頑張れ☺︎
You
You
おん。
真奈
真奈
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
You
You
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
屋上。
ガチャッ))
You
You
???まだいないのか·····
永瀬廉
永瀬廉
あなた
You
You
ひゃっ!!!!
You
You
ビビったぁー( ˊᵕˋ ;)💦
永瀬廉
永瀬廉
何やねんその乙女な驚き方。
You
You
は、乙女ちゃうし。
永瀬廉
永瀬廉
は、口悪。
You
You
( º言º)グヌヌヌ
You
You
💭きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい!(  ・᷄-・᷅ )
永瀬廉
永瀬廉
またか、何回それ言ってんねん。
You
You
えええ!?
You
You
どうして分かるの?私の心の中。
永瀬廉
永瀬廉
へっ、そんなん顔に書いたぁるわ。
You
You
/////ッんな訳。
永瀬廉
永瀬廉
あ・る・わ(∩皿^∩)
You
You
💭クゥーーーー!意地悪ー!!
You
You
··········で、(  ー̀ н ー́ )何の用ですか。(  ー̀ н ー́ )
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃクソ怒っとんな。
You
You
あったりまえだよ(  ー̀ н ー́ )
永瀬廉
永瀬廉
何でや?
You
You
·····え?
永瀬廉
永瀬廉
だから、何でそんなに怒っとんねん。
You
You
·····えと·····それはですね·····
廉side(急( '-' ))
分かってる。
俺の事嫌いやねんろ。
でも、
俺は嫌いじゃない。
そう言いたい。
でも言えへん。
その悩んでる姿も可愛い。
好き。
あなたの全てが俺のもの。
(廉side終了。)
You
You
れ、廉··········が··········
永瀬廉
永瀬廉
嫌いやねんろ。
You
You
·····へっ?
永瀬廉
永瀬廉
俺、知っとんで。あなたが俺んこと嫌いって言うことよ。
You
You
だから違っ··········
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ何やねん···············!
You
You
💭廉、ちょっと怒ってる?
You
You
違うの!
永瀬廉
永瀬廉
··········じゃあ説明してみぃや。
You
You
私は、前まで廉が嫌いだった。
永瀬廉
永瀬廉
ほらな。だから·····
You
You
最後まで聞いて。
永瀬廉
永瀬廉
ッ·····
You
You
素っ気ない所や、ズバッと言う所が私には気に食わなかった。
You
You
でも、廉は私の幼なじみ。
永瀬廉
永瀬廉
···············
You
You
昨日気づいたの。
You
You
私はどんどんその嫌いになる仕草に惚れていってるってね。
永瀬廉
永瀬廉
//////
You
You
惚れてるって事は·····好き·····って言うことじゃん?
永瀬廉
永瀬廉
は、はぁ·····!?/////
You
You
だから·····そういう事。☺︎
永瀬廉
永瀬廉
きっ、嫌いやったんやから今好きなわけないやん。
You
You
でも私は好きなのっ!!
You
You
💭!!!( ゚д゚)ハッ!!!!勢いで言っちゃった。
永瀬廉
永瀬廉
クッソ·····何やねん。反則やんけ。『好き』とか、可愛すぎやろ·····/////
You
You
廉、廉が照れてる!?
永瀬廉
永瀬廉
照れてまうやん、そんなん。
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、俺も言おうと思てたんやけど、
You
You
永瀬廉
永瀬廉
実は俺も好きやってん。
You
You
//////えっ、嘘!?あんなに私に冷たくしてて、好きだったの!?
永瀬廉
永瀬廉
うっせーな。///////
You
You
え、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
永瀬廉
永瀬廉
つきおぅてもええかな。
You
You
!?!?
You
You
い、いいけど。
永瀬廉
永瀬廉
やった!!!!
You
You
え?(/// ^///)
永瀬廉
永瀬廉
俺ら、付き合うんやな!
You
You
そ、そうだけど·····そんな、私なんかで嬉しいの?
永瀬廉
永瀬廉
当たり前〜(^-^
You
You
エッへへ(*^^*)良かった❤︎‬"
永瀬廉
永瀬廉
明日紫耀らに報告せなな。
↑廉嬉しそう。
You
You
( -ω- `)ダネ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
作者\\\\トウジョウ! ////
おふざけモード↑
作者
作者
おーーー!ついにあなたちゃん、告白しましたねー☺︎
作者
作者
あ、廉くんもかな?wwww
作者
作者
お二人共お幸せに‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ