第10話

しち。
101
2019/03/20 07:01
紫耀side
あなた、来れんのか·····
多分廉といるんだろうな。
俺、廉と同居するって言った時、正直寂しかった。
俺もあなたの事好きやったのに。
だって仲良かったら、学校でもずっと2人でいるって事になるじゃん。
寂しい。
悲しい。
悔しい。
(紫耀side終了。)
紫耀マミー
紫耀ー?ご飯よー。
平野紫耀
平野紫耀
\ハーイ/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その頃廉とあなたは·····
You
You
廉·····私、もう眠い·····
永瀬廉
永瀬廉
そやな。
永瀬廉
永瀬廉
もう寝よか。
You
You
え·····?
You
You
『寝よか。』ってまさか私たち一緒に寝るわけじゃないよね?
永瀬廉
永瀬廉
え( 'ω')あかんの。
You
You
えっ。じゃあ寝るの?
永瀬廉
永瀬廉
·························
永瀬廉
永瀬廉
んじゃ俺ソファで寝る。
You
You
そそそ、それはダメっ!
永瀬廉
永瀬廉
何や。俺におっといてほしいんか。
You
You
い、イヤ·····?////
永瀬廉
永瀬廉
💭可愛ええな。
·····て事で1つのベッドに2人で寝る事に。
You
You
待って·····廉·····!私こういう甘い雰囲気嫌いなの知ってんでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
ふへへ(´・ω・`)知っててやったんやよ。
You
You
\( `皿 ´ クー)廉の意地悪っ!!!
永瀬廉
永瀬廉
····················
You
You
って·····廉·····?
永瀬廉
永瀬廉
(´-﹃-`)Zz…
You
You
もしかして寝てる!?!?タイミングおかしっ!!
永瀬廉
永瀬廉
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
You
You
ヘヘッ//何か言ってる·····私も寝ようかな·····
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー
作者
作者
廉くんとあなたちゃん、良い雰囲気になってきましたねー‪❤︎‬"
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ