第13話

きゅー。
93
2019/03/23 09:19
学校。
You
You
みんな、おっはーー!!
真奈
真奈
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
真奈
真奈
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
You
You
おはよう٩(*´꒳`*)۶
平野紫耀
平野紫耀
あ、あなた。ちょっと来てくれる?
You
You
ん?良いけど·····?
真奈
真奈
あなた、変な事されないようにね!
平野紫耀
平野紫耀
俺はしねーわ!!!w
You
You
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
教室のスミッコ。
平野紫耀
平野紫耀
なぁ、あなた。
You
You
ちょっ、ちょっと·····待って!?これ·····廉に見られたらどうする!?
平野紫耀
平野紫耀
良いってそんなの。
平野紫耀
平野紫耀
廉は気にしないよ。
You
You
そ、そう、か·····
You
You
で、何?
平野紫耀
平野紫耀
今週の日曜日、遊園地行かね?
You
You
え、ええっえええ!?
You
You
💭これはいわゆるデートっていうやつ!?!?
You
You
でも·····廉、どう思うかな·····
平野紫耀
平野紫耀
そんなに廉の事ばっかり考えてるんだ。
You
You
!?
You
You
💭紫耀のこの目·····廉みたいなオオカミ!?!?!?
You
You
💭今まで見たことなかった·····意地悪そうな紫耀、真面目な紫耀·····
平野紫耀
平野紫耀
ちょっとは俺の事も見てよ。
You
You
み、見てるよ·····//
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、今週の日曜日、2人で遊園地ね
You
You
ふ、ふふふふふ、2人!?///
平野紫耀
平野紫耀
( ^ω^)ニコッ
You
You
わ、分かった·····////
平野紫耀
平野紫耀
ありがと!😁✨
You
You
💭笑顔が眩しい·····
真奈
真奈
あなたー!変な事されてないよねっ!?
You
You
されてないってw
その時、廉は端っこで見ていた。
永瀬廉
永瀬廉
💭あなた·····何で紫耀なんかに照れてたんだよ·····
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
放課後。
永瀬廉
永瀬廉
あなた。
You
You
あ!廉!
永瀬廉
永瀬廉
帰るぞ。
You
You
うん!
平野紫耀
平野紫耀
あなた、日曜日ねー
You
You
分かったよー
You
You
バイバイ
真奈
真奈
あなた!!またねー!
You
You
またねーヾ(*´∀`*)ノ
永瀬廉
永瀬廉
····················
You
You
💭やっぱ廉、嫉妬·····?
永瀬廉
永瀬廉
あなたは誰にでも人気やな。
You
You
でしょ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
永瀬廉
永瀬廉
wwwwwwww
永瀬廉
永瀬廉
自分で言うんか。
You
You
(*ˊ꒳ˋ*) ˉ̶̡̭̭
You
You
💭廉·····日曜日の事にはふれない。そんなに気にしてないのかな·····?
良かった☺️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家。
You
You
ただいまーー!!おうち!
永瀬廉
永瀬廉
家に向かって言ってどうすんだよw
ソファに座る。(あなたが。)
You
You
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-今日も一日疲れたぁー。
ボフッ))廉があなたの隣に座る。
You
You
ッ·····!!!////
永瀬廉
永瀬廉
何照れてんねん。
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと座っただけやん。
You
You
きゅ、急に来たからだよっ////
永瀬廉
永瀬廉
あのな。
You
You
うん?
永瀬廉
永瀬廉
俺·····さっきあなたが紫耀と喋ってたの、めちゃめちゃひっかかってんねん。
You
You
💭やっぱり·····
永瀬廉
永瀬廉
何喋ってたん?教えてーや。
You
You
···································
永瀬廉
永瀬廉
喋ったらあかん事なんか。
You
You
紫耀が、私に、日曜日遊園地行こう。って、誘いに来た。
You
You
しかも、2人だって。
永瀬廉
永瀬廉
っ····················
You
You
ご、ごめんね!!!廉!!!
You
You
廉とはいつでも行ってあげるから!!!!
永瀬廉
永瀬廉
ええよ。
永瀬廉
永瀬廉
んじゃ、紫耀と行く前。明日行こーや。
You
You
え?でも学校が·····
永瀬廉
永瀬廉
ええやん。俺と行くの楽しみやろ?
You
You
う、うん////
·····て事で、明日の学校は休む事になった。
真奈とのメール。
You
You
〈真奈っ!!〉
真奈
真奈
〈ん?どうした?〉
You
You
〈聞いてっっ!!!〉
真奈
真奈
〈(。-`ω´-)ぅぃあなたの話ならいつでも聞いてあげるぜっ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦〉
You
You
〈何キャラwwww〉
You
You
〈あのねっ、明日、廉とお出かけする事になった!〉
真奈
真奈
〈じゃあ、学校は休むの?〉
You
You
〈うん·····ゴメンね!真奈!私がいないからって寂しがらないでよ?〉
真奈
真奈
〈寂しいわ。フツーにwwww〉
You
You
〈ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ〉
真奈
真奈
〈廉と楽しんでおいで☺︎‪❤︎‬"(おかあ目線)〉
You
You
〈楽しんでくるわwwww〉
真奈
真奈
〈じゃあ、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ〉
You
You
〈うん、おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°〉
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
作者のご登場であります。
作者
作者
(パンパラパッパッパッパッパーーー♪ .*🎺)
効果音↑
[いつも変な登場の仕方ですんまへん。]
作者
作者
言う事ないからヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ