第3話

にー。
187
2019/03/16 08:14
お昼ご飯の時間。
You
You
真ー奈ー。
真奈
真奈
んー?
真奈
真奈
あ、分かった!『一緒にお弁当食べよ!』って言おうとしたんでしょ。
You
You
お!正解!☺︎
2人))*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*イェーイ
あなたと真奈を見ている紫耀と廉。
平野紫耀
平野紫耀
まただwあの2人w
永瀬廉
永瀬廉
(´°ᗜ°)ハハッ..
You
You
(  ≡・ω・)サッ   廉の方を一瞬見る。)
You
You
コソッ))ねぇ真奈、今ちょっとだけ廉笑ったよ。
真奈
真奈
コソッ))嘘!?廉くんが笑うって相当な事だよ!
You
You
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ真奈ったら大げさすぎw
永瀬廉
永瀬廉
オイそこ、何俺の話題で喋っとんねん。
You
You
うっわ、来た。
平野紫耀
平野紫耀
あなたの言い方w
真奈
真奈
むふふ( *´艸`)♡
You
You
真奈、何笑ってるの。
真奈
真奈
イヤァ?廉くんとあなた、仲良しだなぁって。
平野紫耀
平野紫耀
俺は!?俺の事忘れてないよね!?
紫耀以外))忘れる訳ないっっ!!
平野紫耀
平野紫耀
(   ◜ω◝ )ウヘヘ、そう言ってもらえると嬉しいな。
You
You
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
永瀬廉
永瀬廉
あ、そういえば俺らお弁当食べよっていうので集まってたんちゃうん。
真奈
真奈
ホントだ!!wwww
You
You
??でも、廉は誘ってないよ?
永瀬廉
永瀬廉
何で俺限定やねん。紫耀は誘ってたんか。
You
You
いや?
平野紫耀
平野紫耀
みんなで行った方が楽しいから、みんなで行こ?
紫耀以外))さんせー♪♪
You
You
·····って言っても、どこで食べる?
平野紫耀
平野紫耀
中庭?
真奈
真奈
んーでも、人多いしw
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ屋上は?
You
You
えっ、でも今日ってダメな日じゃ·····
永瀬廉
永瀬廉
バーカ。今週1週間はええんやよ。
真奈
真奈
ホントだ。先生言ってた。
You
You
You
You
💭『バーカ』って··········////
You
You
💭え!?何私廉に照れてんの!?私は、廉が嫌いなの!
平野紫耀
平野紫耀
どうしたの、あなた。顔、ちょっと赤い?
You
You
い、ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤちょっと暑いかなーって·····?
永瀬廉
永瀬廉
やな。もうそろそろ屋上行くか。お昼休みの時間がヤバイわ。
You
You
💭廉、フォローしてくれた!?
You
You
💭まぁ分かんないけど助かったぁー。
真奈
真奈
٩(・ω・)วlet's go!
平野紫耀
平野紫耀
真奈𐤔𐤔𐤔
みんな))ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
屋上。
みんな))いっただっきまーす!!
You
You
うん!ほいひい!!!( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
永瀬廉
永瀬廉
あ?何て?お前の言うてる事わけ分からん。
真奈
真奈
『おいしい!!』だよね?あなた
You
You
ふん!!!(。_。`)コク
平野紫耀
平野紫耀
え?怒ってるの?w
真奈
真奈
違うよ、『うん!!』だよね?あなた
You
You
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
永瀬廉
永瀬廉
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ真奈はあなたの通訳かwwww
You
You
ん、ほら笑った!!!!!
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
俺やってそりゃ笑うよ。
平野紫耀
平野紫耀
そーだよ、あなたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
You
You
え、えぇえ·····だって·····(⑉・̆н・̆⑉)
永瀬廉
永瀬廉
/////
You
You
💭?廉、照れてる?
永瀬廉
永瀬廉
ま、お前の言うてる事は誰にも分かってもらえへんな。
真奈
真奈
廉くん𐤔𐤔𐤔
You
You
( º言º)ヌッ
You
You
💭もぉーー!廉きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい
永瀬廉
永瀬廉
うるさ。( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
You
You
💭????私声に出してないよね?
You
You
もう、何でもいい!
平野紫耀
平野紫耀
(๑¯∇¯๑)ハハハ( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
真奈
真奈
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
You
You
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私、廉が嫌い。






















····················














なのかな。




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
はい!
作者
作者
今回はここまで☺︎
作者
作者
あなたちゃんの気持ちが変わり始めている!
作者
作者
(●´ω`●)
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ