第2話

1話・瀬名泉side
3,196
2020/06/27 13:37
あなた

セナ、リッツ、レオ。

…ごめんね、負けちゃった。

あなた

私さ、女王さまって、例えば自分の力になってくれてる国民たちに感謝できるのが女王さまだと思うんだ。

あなた

でも天祥院。あいつはさ、皇帝だよ。

私達のこと、人だっておもってないんだ。

あなた

だからさ、私、勝って、私が女王さまになって変えてやろうと思ってた。

私なら出来るって思ってた。

あなた

でも違った。私も女王さまなんかじゃ、なかった。

朔間凛月
朔間凛月
女王さ((
あなた

もうその呼び方やめない?

朔間凛月
朔間凛月
、え、
あなた

…もう私、この学院の女王さまも、Knightsの女王さまもできない

あなた

……ごめん

その後は、女王さま、そしてレオくん、基、王さまも謝ってから、その場を去った。




しばらくして、女王さまと王さまは学校に来なくなった。


プリ小説オーディオドラマ