第47話

第三十三話〜最終回〜
611
2020/06/24 09:56
_____________________________ライブ当日
りん
りん
うわぁ、今日ライブ…
莉犬
莉犬
り〜んっ!
りん
りん
わっ莉犬!おはよ!
莉犬
莉犬
えへへっ!
おはよっ!
緊張解けた?
りん
りん
あっほんとだ…!
ありがとう莉犬!
莉犬
莉犬
いえいえっ!
ななもり。
ななもり。
莉犬くーん?
りん起きたー?
莉犬
莉犬
今から行くよー!
『トットットット』
りん
りん
おはよ!
すとぷり
すとぷり
おはよう!
りん
りん
朝ご飯何?
すとぷり
すとぷり
じゃじゃーん!
りん
りん
えっすご!
ころん
ころん
頑張ったもんね!
さとみ
さとみ
ころんにしては上出来だったw
ジェル
ジェル
せやな!
俺は色々怒られたけどw
りん
りん
みんなありがと〜!
食べよ!いただきます!
すとぷり
すとぷり
いただきまーす!
『mgmgmgmg』
みんな
みんな
御馳走様でした!
ななもり。
ななもり。
よし!行こうか!
みんな
みんな
はーい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ライブ会場
りん
りん
うわぁ✨こんなにたくさんの人が!
るぅと
るぅと
すごいですね…
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
こんなにたくさんの人は見たことありません…!
スタッフ
みるくさん!
こちらへお願いします!
すとぷり、AtRの方々はあちらのスタッフのところへお願いします!
みんな
みんな
はいっ!
りん
りん
みんなっ!頑張ろうね!
みんな
みんな
うん/はい/ああ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みるく
みるく
皆さーん!こんにちは〜!
みるくですっ!
今日は楽しみましょう!
舞里子
舞里子
(えっ?りん?なんでっ!)
先生
先生
(りんか…あいつがみるくだったなんてな…)
うみ(バカ作者)
うみ(バカ作者)
みるくちゃんはクラスメイトと担任の先生を招待しています
みるく
みるく
それでは一曲目!シャルル!
みるく
みるく
さよならはあなたから言った
それなのに頰を濡らしてしまうの
そうやって昨日のことを消してしまうなら
もういいよ…笑って

以下略
りすなー
きゃぁぁ!
りすなー
歌声綺麗!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みるく
みるく
はい!ライブ終盤になってきたところで!
わたしから見せたいものがあります!

みんな!流して!
りすなー
みんな?
りすなー
え?誰?
『いじめの映像流れる〜』
先生
先生
(⁉︎舞里子!あいつは…!退学だ!)
舞里子
舞里子
(ちっ!なんなのよ!)
みるく
みるく
皆さん、見ましたね?
これは、わたしが実際にいじめられていた時の映像です。
りすなー
えぇ!ひどーい!
みるく
みるく
でもね?この子のことは許してほしいな!
学校は退学だけど…
りすなー
いいの?許して?
みるく
みるく
うん。わたしはいいの。自分のやってしまったことを反省して、こんなことがもう無くなればそれでいい。
舞里子
舞里子
(りん…ごめんなさい…)
みるく
みるく
暗い話にしてごめんね!

最後は!スペシャルゲストを呼んでるよ!

おいでー!8人とも!
すとぷり
すとぷり
はーいっ!
ころん
ころん
ころんと?
さとみ
さとみ
さとみと?
ななもり。
ななもり。
ななもりと?
るぅと
るぅと
るぅとと?
ジェル
ジェル
ジェルと?
莉犬
莉犬
莉犬でーす!
ななもり。
ななもり。
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!
fooooooooo!
りすなー
え?まじ?
りすなー
でもあと2人いるんだ!
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
まふまふとー?
宙(そらる)
宙(そらる)
そらるでーす!
AtR
AtR
After the Rainでーす!
りすなー
神だぁぁ!
みるく
みるく
最後は、この9人で終わりたいと思います!

聞いてください…
みんな
みんな
Bressing
みるく
みるく
Bressing for birthday
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
Bressing for every day
宙(そらる)
宙(そらる)
最後の1秒まで前を向け
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みるく
みるく
みんなー!今日は本当にありがとう!
また会いましょう!
みるく
みるく
それではっ!
おつみるー!
みんな
みんな
おつみるっ!
りすなー
おつみる〜!
またライブしてください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
りん
りん
ライブ大成功!
すとぷり
すとぷり
fooooooooo!
AtR
AtR
いぇーい!
りん
りん
楽しかった!
すとぷり
すとぷり
ライブの良さわかった?
りん
りん
うんうん!
AtR
AtR
またライブしよう/しましょう!
りん
りん
うんっ!
『コンコン』
りん
りん
?はーい
舞里子
舞里子
り、りん…
りん
りん
あ!舞里子ちゃん!
舞里子
舞里子
あの…本当に…!
ごめんなさい!
りん
りん
(^ ^)いいよっ!
舞里子
舞里子
え?いいの?
りん
りん
ライブでもいったじゃん!
反省して、こんなことをもうしないならそれでいいって!
舞里子
舞里子
りん…ごめ''んなざぁぁい!
りん
りん
よしよし!
これから仲良くしようねっ!
舞里子
舞里子
!うん!
ななもり。
ななもり。
仲直りできたみたいだね〜
ジェル
ジェル
ほんまよかったわ
さとみ
さとみ
これでもし謝ってこなかったらどうしようかとw
りん
りん
隠れたな?
るぅと
るぅと
あれ?ばれました?
莉犬
莉犬
うまく隠れたつもりだったのにぃ!
ころん
ころん
りん!バナナくれ!
りん
りん
はいどうぞw
ころん
ころん
うっきー!
みんな
みんな
www
月の女王(りんの母)
月の女王(りんの母)
よかったわね、りん。
りん
りん
えっ!お母様⁈
れいか
れいか
わたしもいますよー?
りん
りん
れいかまでっ!
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
あの…りん?その方たちは?
りん
りん
あ、紹介するよ。
わたしの"実"の母。
みんな
みんな
えぇーーー!
宙(そらる)
宙(そらる)
もう1人は?
りん
りん
なんて言えばいいのかなぁ…召使い的な子
みんな
みんな
えぇーーー!
りん
りん
ちょwうるさいw
りん
りん
で、お母様。どうしてこちらに?
月の女王(りんの母)
月の女王(りんの母)
もう、このことを隠さなくていいと伝えにきたの。この方たちなら信用できるわ。
りん
りん
わかりました。元の姿に戻ります。
『ボゥン』
みんな
みんな
⁉︎
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
ふぅ。みんな!改めて!
月の姫、りんです!よろしくね!
みんな
みんな
ぇぇぇー!(今日1でかい声)
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
ちょ、うるさい。
ころん
ころん
やっぱりか…
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
感づいていたのね、ころちゃん。
ころん
ころん
うん。あの日、月へ行くみたいな声が聞こえたから
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
聞かれていたのね。
みんな
みんな
(話がよくわからない)
月の女王(りんの母)
月の女王(りんの母)
きちんと説明するわ。

まず私は月の女王。
りんの実の母。
りんは月の姫。

りんは、1ヶ月に1度、月に帰ってきていました。
そして、地球が、りんの過ごしているところはどんな感じか、教えてもらっていたの。
わたしも地球に来てみたかったから。
それで今日、りんがライブするって聞いてきたの。
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
でも、お母様は月から出られないんじゃ?
月の女王(りんの母)
月の女王(りんの母)
出られるように条例(?)を定めたのよ。
月の女王、および姫は地球に自由に出入りしていいと。
そして、誰か1人、一緒に行くことができる。

とね。
れいか
れいか
女王様!地球はとても素晴らしいところです!
私たちが月から来たと知っても、追い返すということをしない!
この方たちと一緒に過ごしたいです!
みんな
みんな
俺/僕/私も!
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
それなら、わたしが認めた人は月に自由に来れるようにすれば良いのでは?
月の女王(りんの母)
月の女王(りんの母)
いいわね。そうしましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜数日後学校にて
りん
りん
おはよー!
もぶ
もぶ
おはようございますりん様!
りん
りん
んもう!タメ口で話してよ!
もぶ
もぶ
でも!あのみるく様ではないですか!
りん
りん
大袈裟な!
先生
先生
お!りん様おはよう。
りん
りん
なんで先生も⁈
もぶ
もぶ
いや、みるく様のファンなんだってw
先生
先生
笑うなよ〜
りん
りん
じゃあ先生サインあげるよ!
先生
先生
本当か!ありがとう!
りん
りん
もちろん、クラスのみんなにもあげるね!
もぶ
もぶ
やったぁぁぁぁぁぁ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生放送
みるく
みるく
みんなわこみる!みるくだよ!
りすなー
きゃぁぁ!わこみる!
みるく
みるく
今日はね、質問コーナーやるよ!fooooooooo!
すとぷり
すとぷり
fooooooooo!
みるく
みるく
ちょ!何勝手に入ってきてんの!
ころん
ころん
別にいーじゃん
莉犬
莉犬
楽しそうだし?
ジェル
ジェル
わたしも混ぜてよ!(遠井さんボイス)
みるく
みるく
あw遠井さんw
ジェル
ジェル
わたしもいるよー(ももちゃんボイス)
みるく
みるく
ももちゃんもw
るぅと
るぅと
ジェルくん?いい加減にしてください💢
ジェル
ジェル
うわぁぁぁぁぁぁぁあ!
ころさないでええええ!
みるく
みるく
るぅとくん、やめてあげて?
るぅと
るぅと
みるくさんの頼みならやめますよ!
さとみ
さとみ
なー、ゲームしよーぜ!
ななもり。
ななもり。
さとみくん?これはみるくの放送だよ?
勝手に準備しだすのやめようね?
『ぴーんぽーん』
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
こんにちは〜!
宙(そらる)
宙(そらる)
俺たちも混ぜてくれ。
りすなー
なにこれっ?
みるくちゃんのお部屋にすとぷり&AtR⁉︎
神ー!
みるく
みるく
なーんで、みんな勝手に入ってくるかなぁ(殺気)
みんな
みんな
ごめんなさぁぁぁぁぁい!
みるく
みるく
よし!仕切り直して!
質問コーナーやるよおおお!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜月にて
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
お母様〜!
ただいま帰りましたー!
月の女王(りんの母)
月の女王(りんの母)
おかえりりん。
れいか
れいか
りんさまっ!れいかもいまーす!
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
やっほー、れいか!
みんな
みんな
俺/僕/わたしもいますよ!
舞里子
舞里子
りんっ!
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
舞里子ちゃん!
きてくれたんだ!
舞里子
舞里子
ええ!月の世界、綺麗なんですもの!
みんな
みんな
わかるよ舞里子
『ワイワイガヤガヤ』
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
そうだ!皆泊まって行きなよ!
みんな
みんな
わーい!
〜〜〜〜〜夜
ころん
ころん
ね、りん、ちょっときて。
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
わかった〜
ころん
ころん
あのさ、りん。

僕!ずっとずっと好きでした!
こんな僕で良ければ付き合って下さい!
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
っ!もちろん!
ころん
ころん
…ホント?
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
ホントだよ!
『チュ』
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
///
ころん
ころん
///これからよろしくね…╰(*´︶`*)╯
りん(月の姫の時の姿)
りん(月の姫の時の姿)
うんっヾ(๑╹◡╹)ノ"
『ギュー』
______________________________________
Fin✨
うみ(バカ作者)
うみ(バカ作者)
皆さんどうも!作者です!

私の"秘密"、ついに終了でーす!
みんな
みんな
fooooooooo!
うみ(バカ作者)
うみ(バカ作者)
ここまでこれたのも、読んでくれたあなたさんのおかげです!
ありがとうございます!
みんな
みんな
ありがとうございます!
うみ(バカ作者)
うみ(バカ作者)
この作品は一応終わったから…
次は…
現在連載中「現代でも鬼退治?」
がんがんあげたいと思いまーす!
うみ(バカ作者)
うみ(バカ作者)
あ、番外編欲しかったらこのチャプターにコメントしてね!

それでは!
おつうみっ!
みんな
みんな
おつうみっ!
みるく
みるく
おつみるー!

プリ小説オーディオドラマ