第39話

第二十八話
563
2020/06/20 09:14
_____________________________5日後
Twitter
みるく@公式
皆さん!こんにちは!
今日から活動ちょこちょこ再開していきます!
これからもお願いします!
りん
りん
これでよしっと!
ななもり。
ななもり。
あ、りん!
活動再開するの?
りん
りん
うん!
ねぇ、なーくん。活動休止してた理由、言った方がいいよね?
ななもり。
ななもり。
…うん。りすなーさんたち心配してたしね。
りん
りん
そこでね!思ったの!
ライブしてそこで説明するの!
ななもり。
ななもり。
なるほど…
ころん
ころん
いいんじゃない?
ななもり。
ななもり。
わっ!
ころちゃんかー。驚かさないでよw
ころん
ころん
ごめんなさーいw
りん
りん
ふふっ仲いいね(*^▽^*)
な・こ》_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ
りん
りん
え?大丈夫?
ななもり。
ななもり。
あ、うん…大丈夫👌
りん
りん
そう…?ならいいんだけど
ころん
ころん
それでさ!りんライブするんでしょ?
いつやるの?
りん
りん
それはみんなが集まってからのお楽しみ〜(^^)v
ころん
ころん
えぇ〜ケチッ!
りん
りん
ごめんね?ころちゃん?(上目遣い)
ころん
ころん
///許すっ!
りん
りん
ありがと!
_____________________夜ご飯
みんな》頂きまーす!
モグモグゴックンモグモグゴックン
みんな》御馳走様でしたー!
りん
りん
みんな!
さとみ
さとみ
ん?
ジェル
ジェル
どしたん?
莉犬
莉犬
なになにー?
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
りん
りん
AtRの2人も電話越しだけど聴いててね?
AtR
AtR
はい!/あぁ
りん
りん
実はっ!
2ヶ月後に私のライブをしますっ!
みんな》えぇ〜!
るぅと
るぅと
なーくんころちゃん全然驚いてませんね?
ななもり。
ななもり。
相談みたいな感じで聞いてたからね〜
ころん
ころん
僕それ途中から聞いてた〜
りん
りん
それでね?
そのライブで私がいじめられてたことを言おうと思うの。
クラスのみんなにチケット配って。
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
いいんじゃないですか?
宙(そらる)
宙(そらる)
おれも賛成。
すとぷり
すとぷり
僕/おれたちも!
りん
りん
AtRとすとぷりにはゲストとして出てもらおっかな〜とか思ってたんだけど。どう?
すとぷり
すとぷり
いいですよ!/いいね!/ええで!
AtR
AtR
いいですよ!/いいぜ。
りん
りん
よし決定!
りん
りん
早速放送で言ってくる〜!
みんな》行ってらっしゃーい!
______________________________________
↪︎next
うみ(バカ作者)
うみ(バカ作者)
皆さんお久しぶり?です!
なんとなくでネタ思いついたんで書いてみました!
どうでした?
りんちゃん退院させて病み上がりでライブをさせてるんですよね…まだライブはしてないけど!
ということで、次回はりんちゃんが生放送でライブのこと言う感じかな?
語彙力なくてごめんなさい!
また次回!
おつうみっ!
りん
りん
おつみるー!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
AtR
AtR
おつあふ〜!

プリ小説オーディオドラマ