第13話

7.
1,105
2023/02/01 03:11





皆さんこんにちは!




赤です!











さっきまで青にぃと一緒にげぇむしてたんですけど、








部屋に帰ろうとして廊下を歩いていたところ












なんとなんと







黄くんにあってしまいました。









えっ、やばくね?











紫にぃとかにバレたら死んじゃうよ?俺?









黄
赤にぃ、。何してるんですか?こんな時間に










なんでいつも無視するくせに今日は話しかけてくるんだよォ〜










赤
えっと、その、
黄
なんなんですか?
黄
しかも青にぃの部屋から出てくるなんて
黄
紫にぃに言いますね。
赤
!?
赤
そっ、それだけはやめてください、。
赤
なんでも、なんでもするんで!
黄
、、、、、
黄
何でもですか?
黄
言いましたねニヤッ








うわぁ〜勢い余って言ってしまった








赤ピンチです!








死んだね。








てかなんでこんな時間に黄くんいるんだよ。




寝てろし。



赤
は、はい。
黄
じゃあ今日はもういいです。
黄
早く寝てください
赤
あ、ありがとうございます、。
黄
いえいえフフッ
赤
ゾクッ
赤
では、俺はこれで。
黄
あっ、赤にぃ明日から毎日夜僕の部屋に来てください。
赤
はっ、はい。
黄
来なかったら今日のこといいますからね。
赤
わ、わかりました、。







嫌な予感しかしないよぉ〜









俺一体どうなっちゃうの!?







主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
以上です。
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
短い?いいんだよ。これで。
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
今日は読む日なんだから書く日ではないの!
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
はい!せーの
全員
全員
おつぷり〜



※最後のおつぷりは煽りではありません。

プリ小説オーディオドラマ